Robimama

Robimama

ただいま私、風邪をひいています。
子2の小学校でも、新入生を中心に風邪、インフルエンザがまたもや流行っているらしい。
暖かくなったり寒くなったりしたからかな?晴れ続きで乾燥しているし。
子2よ、お願いかからないでね!あ~、私も早く治さなければ!

ロビンの傷は順調に回復しています。
明日私の体調が良かったら、病院に行ってきますね。
ご心配いただいた方、どうもありがとうございました!

ロビンの週末、4コマ漫画風


どこまでもパパさん命のロビンなのでした~。(今日のワンコ風)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply