*ROBIN&ZAC*

静養終了です 

ワンコ |


今日のロビン地方は曇りのち雨
ちょうど家を出るときにパラパラ降って来て、雨の中片道30分歩いてきました。

一泊して慣れたのか?今日は割とおとなしく待っていられたかな。
溶ける糸で内側に縫ってあるので抜糸はしません。
おかげさまで、傷はほぼくっついているし、袋も赤味がとれたので、
今日から日常生活に戻ってOKと許可が出ました。
激しい運動は様子を見ながらだそうです。
雨の中頑張って来て良かった~。

担当の先生に診察して頂いているとき院長先生も入っていらして、
ニコニコして「この子は甘えん坊ですね」と言われました~。
入院した夜、人恋しくてヒンヒン鳴いて、誰かが入ってくるとピタッと鳴き止み
シッポをパタパタ振っていたそう。やっぱり。想像通りですね~(^▽^)
「病気をしたせいもあるでしょうけど」とおっしゃってましたが、…生まれつきだと思いま~す。
親バカだけど、そういう所が可愛いんです♡

帰り道は行きより降っていました。
レインウェア姿の私は通勤通学帰りの人々にかなり注目を浴びながら、急ぎ足で帰りました。
ジーンズが冷たいですぅ。
↓の写真、帰り道に携帯カメラで撮ったら、携帯が濡れた~!(それは当たり前)
防水携帯じゃないので即しまいました。



ロビンもびしょ濡れ。帰って早速シャンプーしました。





晴れたら秘密の広場でかる~くボール遊びしようね♪
00:41 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

ロビン君、安静終了おめでとう♪
ボール遊びももうすぐできますね。
甘ったれはルネもジョシュも一緒。ロビン君だけじゃないよ~。
生まれつきですよね。
ルネなんか、避妊手術の時に入院できずに家に帰されたくらいなんだから。
そうそう、そういうところがまたかわいいんですよね(親バカ2号)

ロビママさん、風邪はよくなりましたか?
雨の中、通院お疲れ様です。悪化してませんか?

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2009/04/15 22:14 * edit *

どうもありがとう♪
お散歩の時間を短縮から普通に戻しました。
暑くなって来ちゃったのでボール遊びはまた明日です。
フラットは甘えん坊ですよね~。
ルネちゃん、入院したくなかったのね。可愛い~^^
ロビンも無理言って日帰りにしてもらえば良かったかな?

いつも風邪を引くと最後に咳がしつこく残るんです。
時々発作の様に激しく咳き込むけど、それ以外は元気です~。
お気遣いありがとう♪

ロビママ #mFQN3q0M | URL | 2009/04/15 23:53 * edit *

こんばんはぁ~。
よかったぁ~~~♪
もう直ぐ~走れるね~~~~~~♪
ボールが待ってるよぉ~(爆)
あと少し 我慢ね!

甘えたさんですね。。。
どの仔もよぉ~。。。
診察室に入って 処置してもらうだけで。。。ピィーピィー鼻鳴らしてますよ^^;
5分ぐらいでもぉ。。。
お泊りは。。。お一人では。。。デキマセン。。。
TELでお帰りになりますよぉ~。。。
だって・・・悲しいし・・寂しい・・もん・・・byURAN。。。(笑)
クロは。。。もしかしたら。。。もっと無理かもです^^;

風邪は、特に咳長引くから お気をつけて!
気温の変化 激しいからね~。
お大事に~!

おバカなウラン #- | URL | 2009/04/16 23:22 * edit *

ウランのお母さん

復活しました~。
術後に比べてすごい元気ですよ!ありがとうございます。

やっぱり、どの子もですよね~。
ウランちゃんもやっぱり甘えん坊ちゃんなんですね、可愛いわ~^^
クロちゃんは末っ子だから、一番の甘えん坊かな?

咳、まだ残ってますが、こればかりは時間が経たないと治らないので
無理せずのんびり過ごしますね~。
ありがとうございます♪

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/04/17 00:38 * edit *

ご無沙汰です。
今頃は ロビンちゃん 完全復活で 元気に走り回っていますかぁ?
いい季節になりましたよね。
ワンコにはちょっと暑いくらいかも。
GW突入です。
いっぱいお出かけの予定かしら?
たのしい GWをお過ごしくださ~い

アロママ #vEz6mkN6 | URL | 2009/04/30 13:00 * edit *

アロママさん

更新サボっております。ごめんなさ~い(汗)
ロビン、完全復活してますよ~。ありがとうございます^^
先日も海で泳いできました!
本当に、この日差し、黒い犬には辛い季節になってきましたね。
GWは、今年は特に高速が混みそうですよね。
我が家は遠出はせず、庭仕事、家仕事中心の予定です。
合間にパパさんのサーフィンにつきあってロビンも夕方泳げるかな?
アロマ家もどうぞ楽しいGWを!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2009/04/30 16:17 * edit *

コメントの投稿

Secret