Robimama

Robimama


今年の母の日に試合の応援に行っていた子1が買って来てくれたチーズシフォンケーキ
皆で美味しくいただきました。どうもありがとう^^。

土日はパパさん実家に泊まりに行きました。
日曜日の子1の試合は小田原だったので、子1はパパさん実家から試合に行き、パパさん実家へ帰ってきました。
(我が家から行くよりぐっと近いのでラク)
子1は朝から晩までいないし、実家の用事も午後には終わったので、ロビンと遊びに海へ♪
余り時間がなかったので、渋滞を避けて葉山へ
結構人が出ていましたが、端っこの方でひっそり黙々とレトリーブ遊び


すいすい、かわうそのよう
 
恒例おしりちゃんシリーズ と、時々上空を飛んでいたとんび





一時間程遊びました。
やっぱり海で遊ぶのが一番楽しそうだな~。
この姿がロビンからの母の日のプレゼントだね。
アトピーには海水が良いというし、海開きまで、せっせと通おうね。
Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
KUMA  

ちょっとお久しぶりです~。
子1ちゃん、えらい!
ロビママさんはお母さんに何か送りましたか?私は何もなし…、親不孝者です。
ロビン君、海で遊べてよかったね。
あいかわらずお尻がキュート♪
ジョっちゃんなんか、足痛めちゃってどこにもお出かけなし、ルネもとばっちりで2匹ともお散歩控えめ。
かわいそぉ~な姉弟です。

2009/05/14 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

お引っ越し終わったんですね~。お疲れさまでした^^
外のシャワー、良いアイディアですね。便利そう!お湯が出るなら冬でも使えますね、海帰りとか。
うちだったら絶対冬でも使います。
おうち紹介特集してね~!まってます。

お尻の毛が抜けているので、ゴツゴツしててちょっと可愛くないのよ。

ジョッちゃん足痛めちゃったのね、大丈夫?
ルネちゃんの為にも、早く良くなってね♪

追記
お義母さんには、ホールのショートケーキとお花
母には携帯(日程があわずまだ買ってませんが)をプレゼントです。

2009/05/15 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   
テアボロ  

キレイなお写真! このまま広告にも使えますね。
ケーキの色と光の色がピッタリ! 素敵です。

僕の義母はお花が喜ばれるのですが、うちの母は花をもらうよりも食い物の方が喜ぶので、とらやの羊羹にしました。
本当は東京へ行ったときに出かけたお店で探して渡そうと思ったのですがすっかり忘れ、とらやオンラインで"ポチッ"。
間接的な贈りかただとあまり感謝の気持ちが伝わりませんよね。

今回もおしりちゃんかわいく撮れてますねw
いつかそのオシリさわりたいです(変態)
アトピーには海水がいいのですか!人間でもそうなんですかね?

2009/05/16 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   
おバカなウラン  

こんにちはぁ~。

良かったね~♪
女の子は。。。良いナァ~^^
とっても 綺麗なお写真でしたぁ~!
美味しそうだしぃ~!

海水良いんだそうですネェ~。
今~カイカイですよね。。。^^;
ウランも。。。又出てきました。。。
バスソルトにつけてから~ シャンプーしようかしら。

あぁ~クロを親戚さんに登録したんですよぉ~!
そしたら~赤いの~ロビンちゃん~^^
ありましたよぉ~!(ちょっと^^;一つだけだけどぉ~^^;)

2009/05/16 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

テアボロさん

写真の先生!ありがとうございます~^^
何も考えずにF1.4で撮ったので、後から見て絞りが甘過ぎかな?と思ったりもしましたが。

人によって喜ばれる物が違いますものね。
義母もとらやの羊羹好きです~。
ポチっでもきっとお母様はテアボロさん達の気持ち、分かっていらっしゃいますよ!

ロビンのオシリ、触ってあげて下さい。オシリなでられるの大好きなんですよ~。(変態)
甘えるときは、人のお顔にチューもしたいし、オシリもなでられたいしでくるくる回っているんです。

アトピーには海水がいいらしいと前に聞いた事があります。
その時は人のアトピーに、という話でしたので、ワンコにもいいだろうと勝手に解釈していま~す。

2009/05/17 (Sun) 01:15 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ウランのお母さん

ありがとうございます~^^
ケーキをもらったのも嬉しいですけど、その気持ちが嬉しいんですよね。
ちゃっかりと皆で(自分も)食べられる物を選ぶ所が女子でしょ?(笑)
試食をして選んでくれただけあって、美味しかったです♪

やっぱり海水、いいんですね~。良かった。
ウランちゃんも出てきちゃいましたか?><
やっぱりこの時期そうなんですね。
あまり酷くなりませんように。
バスソルトのお風呂に入るの、良いアイディアですね!

クロちゃん親戚さんだったんですね~?
1つだけでも嬉しいです!
見に行ってみよっと♪

2009/05/17 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/18 (Mon) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply