*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

IKEA大好き 

日常 |

もうすぐ京葉線の南船橋にIKEAがオープンする。2006年9月には新横浜店もオープンする予定。やっと、という感じです。
以前ミラノに住んでいた時にポストに入っていたカタログを、いまだに大事に持っているロビママ。日本に帰ってきてから友人に、「何か送る?」と言われた時に「IKEAのカタログ!」と即答した程、好きです(笑)。
入り口に託児スペース(ボールプールやミニアスレチック等がある)があって、殆どの人がそこに子供を預けてゆっくり見て回るんだけど、まだ小さかった子1はここを拒否!パパさんも、預けるなんてとんでもない!と肩車で店内へ行くも、段々イライラしてきて…。いつもゆっくり見れた試しがなかったなぁ。
気になっていた価格も安く設定してあって嬉しい。
このティーライトも何袋も買いだめして来たのをチビチビ使っていましたが、これでもう安心してバンバン使えます。
きっと行ったら目が血走って片っ端からカートに入れそうで自分が怖いです。
あ、パパさんは高~いものを大事に使う派、なのでそこらへん考え方が違うんですけどね。
いつか自分のおうちを建てたら、システムキッチンなんかIKEAで揃えたいなぁ。と妄想中。
4.12.jpg

ペットグッズもあります。大型犬用フード容器こんなフックも可愛いですねぇ。ますます妄想をふくらますロビママでありました。

4.12.1.jpg 4.12.2.jpg
IKEAっておいしいのかなぁ?ボクは馬アキレスが好き おいしぃ~~~


23:09 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ロビままさん~こんにちは♪
IKEAみてビックリ!!
お値段~1つ0がみんな少ない・・・
怖いですね~横浜にopenしたら毎日行く?(爆)
ロビままのお家がIKEAになってたりして(爆)

Harryママ #- | URL | 2006/04/13 13:05 * edit *

Harryママさ~ん♪
そうなんですよ~ 0がひとつ少ないでしょ?
だから好き~&怖いんですよ~(爆)
ロビママは運転できないのでママチャリ飛ばして通いますよー 
ちょっと、いや結構遠いんですけどネ!
お家がIKEAに…って やだーHarryママ
そんな事 ありえるんですけどー(爆)

ロビママ #- | URL | 2006/04/13 18:34 * edit *

すご~い、私もびっくり!!
IKEAって初めて知ったけど、こんなに安くていいのーって言うお値段ですね。
近くだったら、絶対入りびたるのに・・・。
南船橋はちょっと遠いから、横浜辺りにもできるといいですね~。
そうしたら、私も通っちゃうわ~。

KUMA #- | URL | 2006/04/13 23:29 * edit *

KUMAさん♪ すごいでしょ!
高級感はないかもしれないけど 
デザインがいいからカバーできてるのかなと思います
新横浜のIKEAが出来たら
きっとしょっちゅうKUMAさんと会っちゃいますね(爆)
第三京浜の港北ICの側ですヨ!



ロビママ #- | URL | 2006/04/14 09:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/31-f4beee7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

