Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

8/4追記
命が繋がりました!

ご心配ありがとうございました^^


また迷子です!(><)
ログままさんのブログから転載させて頂きます。

茨城県動物指導センターにフラットと思われる男の子が収容されています

収容日 7月30日(木)
収容場所 日立市東町
種類  レトリバー系
色   黒
性別  雄
大きさ 大
首輪  黄緑 (紐のようなものに見えます)
写真あり (HPでご確認下さい)

飼い主さん、このかわいい子を早く迎えに行ってあげて下さい!
そのうち帰ってくるなんて思っていたら、もう会えなくなっちゃいますよ!
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
ログまま  

ロビママさん
掲載ありがとうございました!!
茨城君は、他の保護団体さんが今朝引き出しの申請をして下さったそうです!!命が救われました!!
良かったです。。。(TT)
私が頼りなくてご心配をおかけしました。。。すみません。。

それにしても最近多いですよね…
収容されてしまう前の対策が必要になってきたように思えてきました。。。

もう収容されませんように!!!
楽しい夏を過ごしましょうね♪
ママさんご家族もロビン君も!!

2009/08/04 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

ログままさん

茨城君、良かったですね~~!(^▽^)
頼りないなんて、全然そんな事ありませんよ。
もしログままさんが情報発信しなかったら、
この子の命が救われたかどうかもわかりませんよ。
いつもありがとうございます。

1頭救われると、次、みたいに地味~に続いて出てきますよね。
収容前の対策…確かに。おうちカラー?ネームタグ?
いっそ行政が登録時にマイクロチップを義務づければいいのに。
オーストラリアで9年ぶりに見つかった子もマイクロチップが入っていたとの事ですしね。
http://www.47news.jp/movie/international/17009/
中国でも義務化されたようですし。

ログままさんの迷子レーダーにも夏休みが必要ですよね。
お互いお休み中は楽しくのんびり行きましょうね♪

2009/08/05 (Wed) 00:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

