Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

ロビンの検査Dayです。

開院前の8時半に病院に預け、お迎えは18時。
ちょっと長いな~。
朝ご飯もカイカイのサプリも抜きで、この長時間の病院滞在では
皮膚の悪化は確実なんだけど…、しょうがないですね~。


本日は血液検査とエコー検査を実施。

・エコー検査は、前回3月と特に変わらず。リンパ節の腫れ、ナシ!

・前回気になる所があった血液検査ですが、今回は全部正常値内でとても良い状態^^
 もう一つの検査結果は後日のお返事待ちです。

最近、朝のお散歩で途中で自主休憩する事もあるから、
暑いせいか、それとももしかして…とパパさんとドキドキしていたのですが、良かった~。

ロビンはやはり長時間のひとりぼっちに耐えきれず、
夕方とうとうケージの中から「出してくれ~!」とワンワンしちゃったみたいです。
毎回お預け検査の後は、お鼻が赤く腫れ、腰の両脇がえぐれて10円ハゲになっちゃうロビン。
+今回はお尻のカイカイ部分をカミカミし、体も掻いたのでおハゲが広がって、
予想通り皮膚の状態は悪化してました(泣)。
次は3ヶ月先が理想だけど、ストレスが大きそうなのでもうちょっと先にしましょうかと先生とも相談しました。

皮膚の方は色々サプリを投入していて、少しずつ改善されているので、
(今日みたいな日は後戻りしちゃうけど)
血液検査の結果も良かったし♪今の方向で頑張りま~す。


先週末の海遊び
両足を目一杯広げて、上手い具合に波に乗って帰ってきます
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
テアボロ  

うちも昨晩FC2の管理画面に入れませんでした。
他のFC2サービスもログインできなかったので何かあったのでしょうね。

ロビン君、検査何も問題がなくてよかったです。
散歩中の自主休憩は、きっと気温が高かったとかなのでしょう。

お預け検査のときは我慢してもらうしかないでしょうが、鼻が赤く腫れるだなんて相当なストレスがかかるのですか。
ん~それでは検査のサイクルをもっと長くできるといいですね。
せっかく皮膚がいい方向へ向かっていても検査の度に逆戻りしちゃうんじゃ水前寺清子ですよねw

波乗りロビン君カッコイイです!

2009/08/11 (Tue) 16:12 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

テアボロさん

緊急メンテナンスだったみたいですね。
普段おサボりの私が記事を書こうとしたからかしら~?

毎回検査の時はドキドキしてしまって、いつまでたっても慣れません。
気温のせいか、年齢的なものか、以前より落ち着いているのが
また心配の種になったりします~。

お預け検査、ロビンはだめですね~。
甘やかしているからですかね~。
リンパ腫以降、家では一切サークルを使っていないので、常に人の側にいたいらしいです。
今はまさに、水前寺清子ですよ。ハゲ部分が広がりました(TT)

ムック君、セイラちゃんはお預けしても大丈夫ですか?

この写真なら、ハゲてるのわからないでしょ(笑)?

2009/08/11 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

ロビン君、カエルちゃんみたい。波乗り上手だね~。

ロビン君の検査、よかったですね。
暑いとルネジョシュも全然ダメです。
梅雨明けしたころは、ジョっちゃんどこか具合悪い?って心配になるほど。
4歳はもうオヤジなんですかね。
すぐにばてちゃうから、普段の散歩は控えめにして、その代わり川でガツンと泳いでもらっちゃってます。

検査小分けにしてもらって、1日預けなくてもすむようにできないものでしょうか。
せっかくお肌の状態が良くなってきたところだったのに…。

2009/08/11 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

本当だ、黒いカエルみたいですね~。

毎回検査は緊張します。ありがとうございます^^。

ルネちゃんジョッちゃんもばててます?
やっぱり黒い子はそうなのかな?ちょっと安心です。
信じられない事に最近散歩を拒否する事すらあります。
4歳、オヤジの入り口ですかね~?こんなに可愛いのに。悲しいわ…。

やっと、白い部分が少なくなって来た?と思っていたら。
また1から頑張ります。
そういえば、以前、普通の診察ついでにその場でエコー撮ってもらった事もありました。
相談してみよう。ありがとうございました!

2009/08/11 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

