Robimama

Robimama

今までフラットのレスキュー活動で活躍されている三色団子のログままさんが、
こちらに遊びに来て下さるおばかなウランとおかしな仲間たちのウランのお母さんら、有志とともに
FCRのレスキュー組織FCR Loversを立ち上げました。

8月30日現在、千葉と茨城の動物管理センターからレスキューされた2ピキのFCR(Mixも含む?)が
新しい家族を捜しています。
サイトで詳細情報や写真も見られます。

今までフラットのレスキュー情報が出る度心を痛めていましたが、
実際にはどうする事もできずにいました。
ログままさんたちが始めた大きな一歩、
一人一人の出来る事は小さくても、集まれば大きな力になります。
小さな命を救うため、私も自分が出来る事から応援したいと思っています。



さて、本日子1が眼鏡を新調しました。(レンズ込みで3980円也)
ついでに買って来たハットを持ってニコニコとリビングにやってくると、
24時間TVを見ている私とロビンの横に来て「ロビ~ン、待てだよ!」

で、こうなりました~^^

似合う似合うと大絶賛!(バカ親&姉)
携帯なので荒いしボケてますが。

写真を撮っている間じっとしていられた事に驚き、嬉しかったです~。
こんなにじっとしていられたのは初めて。
あ、眼鏡の度がきつくて動けなかっただけ?
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

ロビン君、カッコいいね~。
帽子も眼鏡も似合ってるよ。
じっと耐えててエライ、エライ。
探偵事務所のポスターにいけそうよ?
ルネもジョっちゃんもこういうことができないんですよー。
頭の上に何か載せるのが嫌みたい。
おでこにボールとかおやつ乗せてもじーっとできないんです。
コツは何~?

2009/08/31 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

カッコいいよね~!松○優作かと思っちゃった~(爆)
ちょっとお目め周りとお鼻周りがはげてるけど!

今までロビンもかぶり物は苦手分野だったんですよ。
何故か突然できたの。
ずっと「まて~、まてよ~」と声はかけてたけどね。
他のカメラ取りに行ったりしてる間も待てたし、びっくりです。

おやつは鼻の上に置くと、何故か片方にどんどん傾いて行くの。
ヨシッて言った時に上がった口の側からパクッと食べる為。
ボールは無理かな~。嬉しくて興奮しちゃうもん。
そうか、好きな物じゃないから出来たんだ!
成功のコツは、好きな物じゃない物をのせる、で~す^^
ルネちゃんジョッちゃんもやってみてね!

2009/08/31 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply