*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

寄り道散歩 

ワンコ |

久しぶりの太陽が顔をのぞかせたので、ウキウキお散歩。
大通りから住宅地への道を曲がって10m位歩いたところで後ろから声をかけられ振り向くと、50台の女性が走ってきて セッターですか?と聞かれた。何でもその女性はアイリッシュセッターと暮らしていて、車に乗っていてロビンを見掛け、黒いセッターだ!と車を止めてわざわざ追いかけてくださったとのこと。少し離れた町に住んでいらっしゃって周りにセッターを飼っているお宅がなく、嬉しくなって声をかけてくださったそうです。ロビンはセッターではありませんでしたけど、お話できて、なんだかとても嬉しい気分になりました。

わざと遠回りをして、通った事の無い横道に入ってみたり。
初めて来た神社の入り口とても大きな木が!
4.14.6.jpg 4.14.jpg
右の写真の一番下の方にロビンがいるのわかりますか?写っているのは木の高さの半分くらいまでです。トトロの住む木みたい。
4.14.7.jpg
ふと空を見上げると飛行船が
意外にもスピードがあってあっという間に遠くに行ってしまいました。
4.14.2.jpg 
時間の割りに距離は歩いてないけど、たまにはこんなお散歩も楽しいものですね。

23:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/33-1520ef3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

