Robimama

Robimama

今日は、子2の習い事の間、子2には内緒で子1と夕方のみなとみらいへお出かけ
ロビン、お留守番お願いね。


何をしにって、封切り前から子1が絶対に行きたいと言っていたこれです。


噂に違わず良かったです。
マイケルも周りのスタッフもプロだわ~。かっこ良かった。マイケル細かった。
マイケルよ永遠に。

監督のケニー・オルテガは、我が家で大ブームを巻き起こした
ハイスクールミュージカルの監督で、
最後のマイケルのツアーの演出をすると聞いた時から、
きっと映画にもなったりして?と勝手に妄想してました。
でも今回の映像は、マイケルが個人的な記録として撮影していた物を編集したそうですけどね。

うちの子は、親の好みで、車での音楽は80's~90's洋楽一辺倒で育ってますから、
ちょっと音楽の趣向が古い方に偏っているのでマイケルはストライク。
そして、最近E×ILEにはまっている子1なので、
監督も、ダンスも、聞き慣れた歌もということでこの映画はとても楽しみにしてました。

今日、水曜はレディースデイで1000円だし、劇場は満員でした。
でも女子だけじゃなく結構中学生や高校生の男子が多かったのが意外でした。
「やっぱマイケル、神だべ?な?な?」
「やっべえよ!神だ、神!」
等と出口に向かう私たちの前で盛り上がっていました。

DVD出るのかなあ?子2はその時一緒に見ようね。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
yuika  

マイコー、やっぱ最高でしたか。
↑、私の周りでも観に行っている人間が多くて、しかも絶対にみんな『良かった!』って。
私は音楽には疎いので全然知識はないんだけど、そんな私にも『観に行く価値はある!』って。そして『ファンでなかった事を後悔するがいい!』っとも言われました~(笑
レディースデイだったら行ってもいいな♪

2009/11/05 (Thu) 09:04 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

yuikaさん

ええ、マイコー、サイコーでした!
yuikaさんは音楽にも精通されている気がしていましたが。

上映期間も延びた事だし、レディースデイに是非行ってみて下さい~。
たった千円でコンサートの雰囲気とメイキングと両方楽しめちゃいますよ。
私の周りでも、「すごく良かった」以外の感想は今の所聞いておりません。
上映後の拍手は初体験でした。
マイコーの前にマイコー無し、マイコーの後にマイコー無しです!

2009/11/06 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply