Robimama

Robimama

日曜日はいいお天気だったロビン地方。
パパさんは2時起きで友達と遠くへ波乗りに行ってしまいました。
で、午後2時頃帰って来たので、そこから家にいた3人+1ピキでビューンと公園へ。


↑子2の乗ってるこれ、JBoardというものです。
海外ではWave Boardと呼ばれているらしいです。
車輪が前後1個ずつしかなくて(パパさんのスケボーは2個ずつついてます)
前の部分と後ろの部分が分かれていて左右にねじれる様になっているスケボーです。
こちらに動画が  ←1分過ぎから色々技がでます。
子2はやっと自分のスケボーを買って貰えてご機嫌で滑りまくってます。
(ヘルメット持ってくるの忘れちゃった)

隣ではロビンがボール投げ。(付近に人がいない所で)
本当にボール好きだね~。


私も、大きいカメラ持って出たのも久しぶりで。
夏は暑くてカメラ持って出かける気もあまり起きませんでした。
秋は良いですね~♪ スポーツの秋、芸術の秋、だもんね。
ロビンも元気だし!

ここは冬になると日陰になる部分には人が全然いなくなるので、
夕方さっと来て遊んで帰るのが毎冬のパターン。
今年もたくさん来ようっと。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

子2ちゃん、かっこいい~!
左右にねじれるスケボーってバランスとりやすいのかな?
いまどきの子はバランス感覚がいいのね。
私が子供のころは1輪車にも乗ってなかったし、スケボーもなかったよ…。

秋はよいですよね。ワンコがどんどん元気になって。
人も少なくなって遊び場所も確保しやすいですし。
最後の写真、すごくいい雰囲気。雲もきれいだし。お顔が隠れてるのがおしい。
私の目下の悩みは鳥のフン。
渡り鳥が増えて河川敷にトリのフンが増えちゃって。
ルネジョシュがおいしそうに拾い食いするんですよー!

2009/11/18 (Wed) 22:00 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

ジョッちゃんのお鼻、治って良かったですね~^^
多摩川の2ピキ、可愛いです!

スケボーは確かに昔はなかったですよね。
雪の日は必ず転ぶ私、きっと子どもに戻ってもスケボーには興味ゼロです。

本当にこれからはワンコの季節ですよね。
お出かけ楽しみ~♪
河川敷はワンコに厳しくないから本当にいいお散歩コースですよね。
しかし、鳥のフンはかなり困りますね~^^;
お腹こわさないの?

2009/11/20 (Fri) 03:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply