Robimama

Robimama

先日の三連休、家族揃って久しぶりの海に行きました。
ロビンも9月以来かな?

しかし三連休を甘く見てました。
午後から別の用事があったのでお昼前に家を出たのに、
渋滞でいつもの3倍以上の時間がかかってしまいました。
いつもの駐車場はフリマをやっていて満車、3つ先の人もまばらな海岸で、やっと駐車場に入れました。
海が近くなってからロビンはずーーーっと鼻ピーでした。
はい、楽しんでおいで~!



右下の写真、ISOもWBもディズニーのエレクトリカルパレードの設定のままでした~。大ボケ!!!

遠浅で、足が水につかる程度で初泳ぎにはならなかったけど、1時間タコちゃんレトリーブ。
次の予定が押していたので、夕方までいたら夕日がキレイだろうな~と後ろ髪ひかれつつさようならしました。
海は癒されますね~。
パパさんは、冷たかった!って言ってたけど。
自分が海に入るのは寒くないらしいのに。不思議だな~。
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
yuika  

もしかしてもしかして!!
パパさんはビーサンですかっ!?
すごぉ~い。愛を感じます❤
ロビンも楽しそう^^
や~っぱり一緒になって入らないとですね~(笑
我が家も冬の海はいまひとつテンションあがらずだったもんなー。
だから今から夏が待ち遠しいです。早く一緒に泳ぎた~い。

写真、設定かえ忘れよくあります私も( ´△`)アァ-
でも↑好きですよ~ワタシは♪

2010/01/14 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

あはは、そうですよ!
パパさん海では一年中ビーサンです。
サーフィンする時は素足で寒くないと豪語してますが、
ロビンと遊ぶ時は自分があまり動かないせいか
「さっみぃ~~」と弱音を吐いておりました(笑)
私は隣で防寒ばっちりモコモコ靴です♡

今回はたまたま遠浅で泳げない場所だったけれど、
真冬だしかえってその方が良かったかな。
ロビンももう立派なおじさんだし。
岩手の海は夏でも空いていて良いですね~!
うらやまし~です☆

yuikaさんも設定替え忘れあります?
太陽の光が真っ正面から差していたので目がショボショボで、
液晶画面が良く見えなくて、全く気づきませんでした。
フォローありがとうございま~す♪

2010/01/14 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   
Two Beans  

夏の思い出写真かと思いきや、なんと真冬の海だったんですね(汗)。

足の感覚が…、想像するだけで痛くなってきます(笑)。


カメラの設定変更忘れ、しょっちゅうです(笑)。
ひどい時は、レンズキャップを外さないままで変更して、「あれ~?あれ~?どんだけISOをあげてシャッター速度を落とさないといけないんだ?」ってやってます(汗)。

2010/01/17 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

Two Beansさん

ふふふ、今月の写真ですよ~。
駐車場でサーフパンツに着替えた時から「寒いな~」ってうめいてました。
これもロビンのため!パパさん頑張って!と応援しておきました^^

Two Beansさんも設定変更忘れ、しょっちゅうですか?
あー良かった^^。
私、特別ボケてるかと思ってました。
レンズキャップ、あるある!
私はとりあえずファインダーのぞいて「あら真っ黒?」で気づきます。
ほらやっぱり設定してないですね~。
のぞく前に設定する、を目標にがんばります!でもきっとすぐ忘れます…(大汗)

2010/01/18 (Mon) 15:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply