*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

病院へ 

ワンコ |

blogネタのない毎日を過ごしておりました

で、ユリ母ぁさんのblogを見てロビンも今日は狂犬病のお注射をしに獣医さんへ行きました
4.24.2.jpg
まずは~、銀行に寄ってお金を下ろしてから…
町の小さな獣医さんなので待合室と言ってもL字型に5つ席があるだけ
ロビンはいつも他のワンコやニャンコの匂いに大興奮でじっと待ってはいられません
空いてるといいな、と思って行くと今日は誰もいなかったので受付の間も初めて座って待っていられました
診察中は獣医さんとスタッフの方々にご挨拶したくて舞い上がりコマンドが効かず3人がかりで押さえていないとじっとさせられないのですが、今日はいつもよりはコマンドも効き、2人で押さえていられました
嬉しい進歩です!

ユリ母ぁさんのマネして写真撮ってみました
4.24.5.jpg
狂犬病の注射、ミクロフィラリア検査、フィラリア予防薬7ヶ月分、ノルバサンシャンプー、外耳炎用点耳薬(ついでに頼んじゃいました)
あら~さっきおろした諭吉さんたちがもういなくなっちゃいました

病院からの帰り道、学校帰りの子1と偶然会って、ロビン大喜び!
安静なのにそんなにジャンプしていいのか?

家に帰ったら自主的に安静モードなロビン
4.24.jpg 4.24.4.jpg 4.24.1.jpg
こんな格好で熟睡してしまいましたとさ
23:09 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

あぁ ブログネタ カンニングしたなぁ~~ いっけないんだよ~ 病院でやったこと+買ったものまで同じだワン(爆) (^O^)(^O^)

その上 病院は遊びに行くところという頭の構造+寝姿まで・・・・ ったく 生みの親の顔が見てみたいね~

ユリ母ぁ  #- | URL | 2006/04/25 20:50 * edit *

あ!ばれちった!
いやいや、うちも報告しなきゃ!ってね。
本当にネタなかったのごめんなさい m(__)m スマンデス

この寝姿、いつもマイケル・ジャクソンのスリラー踊ってるみたいだなーって見てるの。…って若い人にはわかんない?

ロビママ #- | URL | 2006/04/25 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/35-43b35dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

