*ROBIN&ZAC*

ゆき~っ 

ワンコ |

前回の祈りが天に通じたか、ロビン地方昨夜からまた雪が降りました!

今朝しっかり着込んでお散歩に行ったパパさんが携帯で写真を撮って来てくれました。
6時25分の広場を走るロビンで~す。


気温が低いせいか、途中で休む事なくボールレトリーブに精を出していたそうです。
もうちょっと降ってくれると楽しいんだけどね~。
今年は寒いから、また降るかな~^^
22:21 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰してま~す。

今年は、降雪の回数が多いような気がしますね。

交通が麻痺して大変かも知れませんが、私達もワンコもワクワクするようなフカフカの雪が積もってくれるといいですよね~。

Two Beans #/QuI3ML. | URL | 2010/02/21 21:04 * edit *

Two Beansさん

こちらこそご無沙汰しています~。
私が少しの雪で喜んでいる時、Two Beansさんは飛行機が飛ぶかと
はらはらされてたんですね。
無事お帰りになれて良かったですね。

本当、ふかふかの雪が降ってくれたらなぁ。

しかし、↑この日の夜、ロビンはお腹が緩くなってしまいました。
雪を食べたのと、コートが薄かったから冷えたのでしょう。
冷えは万病の元ですから、気をつけないとです。

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2010/02/22 02:42 * edit *

コメントの投稿

Secret