*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

普通のお散歩 

日常 |

いつまでも雪の記事というのもなんとも季節感のないもので失礼致しました。

気づけばもう3月ですね。ロビン地方、三寒四温、確実に春に近づいております。
ロビン家一同元気にしております。

さて、普段私は夕方から夜の散歩担当なので、写真が撮れないのですが、
今週またもやパパさんが出張のため、朝は時間がないので、午前中に散歩しております。

お散歩ルートは何パターンかあるけれど、果たしてロビンの好きなコースはどこなんでしょう?と思い、
今日はロビンの意思に任せて行きたい方に歩かせてみました。
つけ、って言わないと結構ひっぱります(汗)。
まずは毎朝パパさんとボール遊びする公園に一直線、私はここではボール遊びはしないのでウロウロした後、住宅街を抜けて着いた所は秘密の広場♪
「あ、ママがボール投げするのはあそこだ!」と思ったのか偶然か…?
はいはい、それではリクエストにお応えしましょう♪

(↓公園で一本だけ咲いていた早咲き桜と、某有名女優邸のミモザ)

楽しそうだね~♪ ここ、ママも好き~♪

しか~し、今日この広場で中型犬サイズの放置ウンを2個も発見!(見た目同じワンコのぽい)
今まで放置ウンは見た事なかったので正直ショックです。
みんな規律を守ってひっそり遊んでいるのに、犬立ち入り禁止になっちゃったら、どうしてくれるのよ~!
と心で叫び、お持ち帰りしました。

夕方から雨が降り始めました。もうすぐパパさん帰ってくるかな。
22:57 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

出たっ!秘密の場所!ww
いつ見てもよさ気な場所ですよね~
せっかくのいい場所なのに落し物を拾わないで帰る心無い飼い主orz 残念です。
そんな人のせいで立ち入り禁止になってしまったら
他の常連さんも残念がりますよね。

落し物を見つけたときには互いにお持ち帰りするしかありませんね。
納得できないけど。

それか落し物に、お子様ランチの旗みたいなのに「拾え( ゚Д゚)ヴォケ!!」とか書いて刺しておくとか。
失礼しました(;´∀`)

パパさんまた出張だなんて寂しいですね。
ロビン君だけでなく子2ちゃんやママも?!w

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2010/03/04 23:46 * edit *

テアボロさん

は~い、出ました~!秘密の広場です^m^
高台なので空が近くて、風が抜けて気持ちいいんですよね。

知ってるワンコのなら抵抗ないんですが、
どこの誰のか分からないウンをお持ち帰りするのはあまりいい気分じゃないですけどね~。
モラルのないのは持って帰らない人間なのに、ワンコが悪者になるのは可哀想ですもんね。

>落し物に、お子様ランチの旗みたいなのに「拾え( ゚Д゚)ヴォケ!!」とか書いて刺しておくとか。
アハハ!これ、やりたい!
しかし、放置ウンが広場の所有者に見つかってしまうとまずいので残念ながら実行できません。
道端や家の前の放置ウンには応用できそうですね!

パパさん昨夜遅くに帰ってきました。
真夏の様に暑い香港から帰って来たので、日本の寒さに驚いてました。
パパさんは我が家のムードメーカーなのでいないととってもさみしいですよ!^m^

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2010/03/05 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

