*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

前回の続き 

日常 |

前回の続きです

みなとみらいを後にしてまずは近所のホームセンターへ。
ここはワンコはカートに乗れば店内に入れます。
昔一度だけロビンもチャレンジしましたが、カートが浅いので落ち着かず
ロビンも私たちもすごくストレスだったので、いつも車中で待機してもらってます。
ここで夕食の材料を買ったのに、子ども達の強いリクエストで赤れんがで食べて行く事に。
いつものハンバーガー屋さんです♪
いつもアボカドバーガーを頼むのですがアボカドがなくなってしまったそうで普通のハンバーガーを食べました。
美味しいんだけど、やっぱりアボカド入りがいいな。残念。


ロビン連れで食事をするのはすっかりご無沙汰なので、ロビンは色々回りに興味があったみたいですが、
騒ぎもせずまあまあお利口にしていました。(人が通るとご挨拶したがったけど)
食べ始める頃にはすっかり落ち着き(あきらめ?)パパさんの足下でダウンして静かに待っていました。

赤れんがといえば、3月27日にこのお店がオープンします♪外のテラスはワンコOKですよ~☆
ハンバーガーのお店の並びの一番海側です。
最初は春休みだし混むだろうな~。でもきっと春休み中に行っちゃうと思います!^^
18:38 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

今回何より一番驚いたのは、ホームセンターで食材が調達できるんですね!
なんて便利なお店なんだ。
ということは相当大きな店舗なんですか?面白そうです。

このハンバーガー屋は、もしかしてクアアイナですか?
バンズの感じと、アボカドバーガーがあるというのがクアアイナっぽいんで。赤レンガにも入ってますよね?
僕はいつもテイクアウトなのですが、お店で食べるとこのように出てくるんですね~
何年も食べてないから久しぶりに食べたいなぁ。

ロビン君的には何ももらえないならば足元待機よりも車待機の方がよかったのでは?w

「このお店」って有名なんですか?
ハンバーガーも食べられるんですね~ww
いいなぁ~横浜は魅力的なお店がたくさんあって。


テアボロ #- | URL | 2010/03/25 15:37 * edit *

テアボロさん

このホームセンター、数年前に激安スーパーがテナントに入ったんです。
以前は広くて空いてる所がお気に入りだったんですが、
スーパーが入ってからはいつも混んでます。
でも便利になったから良かったです。激安だし。

名前伏せ過ぎですね。ごめんなさい。
ピンポーン、そうです、クアアイナで~す。
テアボロさんはいつもテイクアウトなんですね。
この日は夜なのでインナーテラスでいただきました。
時々無性に食べたくなる味ですよね!
ワンコも一緒に食べられるし。
といってもワンコは何も食べられないんですけどね。
ロビンは何も食べられなくても一緒にいられる方が幸せみたいですよ。
(飼い主の勝手な思い込みかしら?)

ハリウッドセレブを魅了した世界一の朝食で有名なのが「このお店」だそうです。
ここのリコッタチーズパンケーキは、ディカプリオ様のお気に入りらしいですよ。
本店はオーストラリアだそうですが、海外初出店の七里ケ浜店はいつも並んでいるそうで、
我が家は良く目の前の海には行くけどこのお店に行った事はなかったんです。
ハンバーガーもおいしそうだし、トムクルーズお気に入りのスクランブルエッグは生クリーム入り♡だし、もちろんパンケーキも外せないし。
行く気満々なロビママでございます!

ロビママ #e5Mm1BBE | URL | 2010/03/26 02:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

