*ROBIN&ZAC*

GW 

日常 |

明日からゴールデンウィークですね。
(昨日からの方も多いのかな?)

我が家はGWは毎年恒例おうち&近場で過ごします。
予定があるのは合宿の子1のみ。
一足遅れての参加なので、ドライブがてら送って行く予定です。
(帰りは部員みんなでバスで帰ってきます。)

さて最近のロビン家。

ロビンはまたちょっとカイカイが復活しています。
折角毛が生えた目の回りもまた抜けて来ちゃった。

人間はこの不順な天候で風邪菌に負けています。
先々週末子供二人が熱でダウン。そのあとパパさんがちょっと不調でした。
病院でもらった薬を飲んですぐに回復したものの、今日子2がまた発熱で学校から呼び出しがありました。
明日から病院もお休みなので、先々週末もかかった小児科に連れて行きました。
今はとんぷくを飲んで熱は下がっています。このまま良くなると良いんですが。
小学校に上がってからインフルエンザ以外は休まなかった子2ですが、今年はすでに皆勤賞は逃しました。

そして、前回の記事以来、手首の痛みやら背中の凝りやらでなんとな~く不調だった私。
とうとう負けてしまいました。子供達とは違うお腹の風邪に。
胃は丈夫なので気持ちが悪くはならないのですが、その分、腸にきております。
早く治ります様に…。これではどこにも行かれない。庭仕事もできません。
明日は静かにしていよう。

あ、パパさんは連日サーフィンです^^
一足早い五月晴れの今日は、顔も目も焼けて真っ赤にして帰ってきました。
こんな日に海に浮かんでるなんて、さぞかし気持ちよかったろうな~。

『ボクも連れてってくれ~』




皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね♪
23:43 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret