*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GW2010 

ワンコ |

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?

我が家はほぼ庭仕事で終わってしまいましたが
5月2日に、子1を合宿先の甲府まで送って行ったのが唯一の遠出です。
子2が病み上がり(元気はあった)だったのですが、
具合悪くなったら車中寝て行けば良いか、と水と薬持参で連れて行きました。
予想通り渋滞に巻き込まれた末5時間後、お正月の駅伝で有名な大学のテニスコートで子1とはお別れ。
3日間頑張ってね~

さて、折角山梨県まで来たんだから、ロビンも遊んで行くよね!
というわけで、日本一のパワースポットが見える場所で…


写真が多いと重いので畳みますね。見て下さる方は続きをどうぞ♪
はいお待ちかね、水遊びで~す。
しかし、この時期、さすがにまだ湖の水は冷たいので15分程で切り上げました。


駐車場の向かいに、広場がありました。
タオルドライ後の仕上げに(笑)もう少し走って行く?
ここからも富士山が見えま~す。


ボールを投げるパパさん、写真を撮る私。

走るロビンと↓↓


運動会の出し物、ソーラン節を練習する子2^^


カメラ目線いただきました!なんて可愛い!!!(親バカ)


こちらではまだ咲いている桜もありました。


近くで富士芝桜まつりと言うのをやっていて、通りすがりに見たら、
巨大な駐車場にぎっしりの車と、交通整理の人までいました。
帰って来てからHP見てみたら、とてもきれいなんですね!
もっと早い時間なら行ってみたかったなぁ。

帰り道、富士山の西側を南下していたら、日が傾くにつれ段々と赤富士ならぬ、ピンク色の富士になってきました。
窓の外を一生懸命見ていたら、ちょうどいい所でパパさんが車を止めてくれました。
こんな美しい富士山が見られて、ラッキー♪

13:22 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

お久しぶりです。
我が家は5日に旧わんわん倶楽部に行ってまいりました。
お高くなりましたが、キレイになりましたよ。ゆるーい感じではなくなりましたが。。。
ジャズが未だにプールサイドから飛び込めないことが判明!成長していません。
空いてたのは嬉しいけどまた閉鎖されないようにがんばって欲しいところです。

じゃのだ~ #- | URL | 2010/05/09 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

じゃのだ~さん

お久しぶりです!お元気ですか^^?

旧わんわん倶楽部に行かれたんですね。
GWなのに空いてたんですか?
ジャズっち、慎重派なのね。可愛い♪
成長なんてしなくていいの、そのままが可愛いんですから。

この日、最初は甲府じゃなくて河口湖に子1を送って行く予定だったので、
河口湖からなら旧わんわんも近いし行こうかな?と考えていたんですが予定変更になりました。
まだ湖の水はちょっと冷たかったです。
ロビンはためらわず泳いでましたけど、すぐ足がブルブルになりました。
これからの季節は外に出かける人(&ワン)が多そうですよね。
冬になったら混むかな?
あ、でもそれじゃあダメなんですよね(笑)

ジャズ家はもうキャンプシーズン突入ですか?
レポ楽しみにしてますよ~!^^

ロビママ #- | URL | 2010/05/10 23:32 * edit *

お久しぶりです~。
渋滞は大変だったけど、ロビン君はこんなご褒美があって付いて行ってよかったね。
走るロビン君、かっこいいね~。
子2ちゃんは、ソーラン節の練習をしてるとこを見ると具合は大丈夫だったようですね。
我が家はGWはお出かけなしでした。
私はかぜひいて体調悪くて…。
そろそろ水泳シーズン到来なので、泳ぎに連れて行ってあげなきゃ。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2010/05/11 22:47 * edit *

Re: タイトルなし

KUMAさん

お久しぶりです~ お元気ですか?^^

あらKUMAさん、GWは体調を崩していたんですね。
お出かけできなくて残念でしたね。もう大丈夫ですか?
この春は天候不順で風邪を引いている人が多かったですね。
私もお腹の風邪の軽いのを何度か引きました。

子2はおかげさまでこの日を境にすっかり良くなりました。
今は運動会に向けて朝練の日々です。

ルネちゃんジョッちゃん、モデルになったんですって~?
美犬姉弟だもんね。
公開されるのを楽しみに待ってますね~

そうそう、これからは水泳シーズンですね!
今年もまたmasaさんの植木ばさみが活躍ですね?^^

Robimama #- | URL | 2010/05/12 02:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

