*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Breakfast at Bill's 

日常 |

朝からいい天気の昨日、朝食をいただきに赤レンガのBill'sへ

今回は看板メニューの「世界一の朝食」を食べるため朝9時半に赤レンガ倉庫に到着。
金曜日の夕方の情報番組でBill'sを特集していたため、
もしや混んでるかと早足で行きましたが待つ事なく座れました。

まだ早い時間で赤レンガの他のお店は開いていないので、店内も外も静かで優雅な時間。
話す声も自然に小さめに…(笑)

「オーガニックスクランブルエッグwithトースト」と赤レンガ店限定「ベリーベリーパンケーキ」で悩んだものの、
ブレックファストメニューにしかない「オーガニックスクランブルエッグwithトースト」に決定!
Extraでベイクドトマト、ベーコン、チェダーチーズ等色々付けられます。
私たちはアボカドを追加。
飲み物は、「オレンジ、バナナ、ヨーグルト、ベリーのサンライズドリンク」

さすが世界一の朝食。クリーミー♡で濃厚で美味しかったです。
トーストのパンに無塩バターも美味しかった。

ベリーベリーパンケーキに未練のあった私は、追加で3人で一皿シェアも考えていたのですが、
スクランブルエッグを食べ終わった時には満腹でそんな余裕は一切ナシでした。


食べ終わる頃には店内は満員で、外で待っている人もいました。
丁度外に出ると赤レンガの開店時間でブラッと一周眺めて、
次の目的地、桜木町駅前にできたショッピングタウン、コレットマーレへ。


228.jpg


館内を一周し、ちょこちょこと買い物した所で電池切れ
帰る為のエネルギーを隣のBubby'sで補給♪
案内された席が窓際で、海方面からの風が吹いていて、
このままここで横になりたいね~と言う程、気持ちよかったです。

美味しいものと、おしゃべりで元気をチャージできました♪
23:09 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

