*ROBIN&ZAC*

五月雨が続いてます 

日常 |

雨続きのロビン地方です。
折角バラが咲いているのになぁ。
週末のバラの様子です。

パット・オースチン

229.jpg

肥料不足で花が小さいけど、それはそれで清楚で可愛いかも。
違う花みたいにはかなげ




モーティマー・サックラー




母は植えた覚えがないという、庭にあるオールドローズ。
何十年前から咲いてます。鳥さんのプレゼント?
すごく丈夫でお気に入り♪



ルイーズ・オディエ



雨の日は家の中でまったり~
いつも私の近くで寝ているこの子。
むふー、この顔、癒される~

2週間程前、またカイカイがでちゃいました。
目の回りを掻いていたので毛が抜けてロバさん顔です。
今はかゆみは治まっています。よかった。


21:53 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ロビン君、カイカイでちゃったのね。かわいそうに~。
季節の変わり目だし、暑くなったり寒くなったり。
人間だけじゃなくワンコも体調崩しちゃいますよね。
かゆみは治まってよかったですね。

そうそうせっかくバラの季節なのに雨続きでがっかり。
我が家の狭いお庭のバラたちはこのところの雨で悲しいことになっちゃいました。
新しく買ったエブリンは雨に弱いようです~。
そして、咲いたバラを撮ってたコンデジが行方不明にー!
散歩の時落としちゃったのかも…。
明日の朝、今日の散歩で通ったところを探してきます~。とほほ。

KUMA #fi2ds/Hg | URL | 2010/05/25 23:01 * edit *

KUMAさん

そうなの~。にっくきカイカイが!
そうそう、季節の変わり目はしょうがないのかしら。
今は落ち着いたので良かったです。
ご心配いただきありがとうございます。

KUMAさんのおうちのバラも今が見頃ですか?^^
雨ねぇ、全く何故今降る?ですよね。
エブリン、雨に弱いですね。我が家のエブリンは今年は肥料不足でストライキ中(笑)

コンデジ行方不明ですか?
家の中でなら安心だけど、お散歩に持って行ってるなら心配ですね。
今朝のお散歩で落としたんだったら雨は大丈夫そうだけど、濡れたら壊れそうだし。
早く見つかると良いですね!!

ロビママ #- | URL | 2010/05/26 03:29 * edit *

コメントの投稿

Secret