*ROBIN&ZAC*

家庭訪問 

日常 |

昨夜12時前から2時半までロビンがそわそわと玄関の方を凝視して低くうなり続けていてパパさんもまだ帰っていなかったし怖くて眠れなかった。なんだったの~~~?

で、今日は子2の家庭訪問でした
掃除しなきゃならないのに、朝から寝不足で全然やる気がでなくて
片付けなきゃ、と思うんだけどそういう時に限ってネットしちゃったりしてダメだ~!
無事家庭訪問が終わり先生がお帰りになり、子2がホッカペでうたた寝してたらいつの間にかロビンが添い寝してた
4.28.jpg
ふふふ、このヒトたちは本当に仲良し

んで、ポテトの裏にカワイイの見っけた
4.28.1.jpg

あ、そうそう、お取り寄せしたスイーツのビターカラメルクリームの方、美味しかったデス(*^o^*) また買っちゃいそう

明日からGW 首都圏のお天気は明日を除いてほぼ良いみたいですね
お出かけの方はお気をつけていってらっしゃいませ~
ロビン家は近場をウロウロする予定で~す 

コメント

ロビママさん、ご無沙汰ですぅ。
子2ちゃんはロビン君とおんなじサイズなのね。かわいい~

スイーツネタにも惹かれちゃいました♪
実はダーリンは大のロールケーキ好き。
うちもお取り寄せしてみようかな~

Micko #- | URL | 2006/04/29 17:05 * edit *

Mickoさん、おひさです~ お仕事おつかれさま~

ああ、本当だ、子2とロビンはサイズが一緒ですね 
よくこうして2人で寝てたり、お話ししてたり
一緒に育ってる感じで微笑ましいの

ダーリン ロールケーキ好きなんですね~
私はビターカラメルクリームが好みでしたヨ
スポンジが普通のロールケーキより若干密度が濃い感じ~

ロビママ #- | URL | 2006/04/29 20:44 * edit *

GW暇人その2のアタクシめ

今日は久しぶりに横浜の家に来て そこからアクセス中。 来る途中 モトヤのロールケーキを「見に行った」つもりが 「1カットを7ヶ バラ買い」してしまった。 それも 最初は6ヶオーダーして 「これでよろしいでしょうか?」とおねぇさんが箱を見せてくれたら 1ヶ分の空間があったので 「持ち歩くのにずれないように」 1ヶ追加して7ヶにした。 ふふふ 楽しみ楽しみ

雨なのでパンケーキの方のデッキは濡れていたのでまた次回の楽しみに。

ユリ母ぁ #- | URL | 2006/05/02 14:23 * edit *

ユリ母ぁさん こんにちは~
モトヤのロールケーキおいしかった??
7個バラ買い!イイね!で、ユリ母ぁさんの分はいくつ?
うんうん、私も一個分の隙間があったら絶対追加します~
あぁ食べたくなってきちゃった…

ロビママ #- | URL | 2006/05/03 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/37-030c83db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)