Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

先日gara.で買ったロビンのお洋服。
郵送より受け取りに行っちゃえ!ってことで行って参りました。

すごく美味しいスペアリブのお店でのランチ付き♪
最後のデザートだけしか撮影してないんです。おまけに一口食べた後だけど。
でもこのアップルパイ、遠近法じゃなくて本当に大きいんですよ~!
熱々のアップルパイにアイスクリームとメープルシロップが美味しい~~~^^
あー大満足でございました。

是非また行きたいお店でした。




こちら、gara.さんのノベルティです。
手作りミニミニトートとチクチク猫ちゃんの携帯ストラップ
猫ちゃんは子供に取られて、ミニミニトートは私のに ^m^
だってこれ、私のツボなんですもん!



さて、お洋服ですが、お店の写真で見るより実物の方が生地がしっかりしていましたよ~。
一度布を洗ってから縫製しているそうなので、
お洗濯したら縮んじゃって困ったわ、なんて事もないんですって。
縁取りの始末もきれいでしっかりしてありますよ。



肩と、前中心のラインには伸び止めテープが縫い込まれてます。
婦人服と一緒の丁寧な始末ですね~。



では、モデルさんに着てもらいましょう。
ハイ、どうでしょう?
おお、似合う、似合う♪(親ばか)



もう一枚。フラットでも長さもバッチリですね!
よそ行きにし~ようっと。



gara.の大型犬用お洋服、みなさんもいかがですか~?

ロビン「あの~、モデルの顔がピンボケですけど。」

大丈夫、洋服にはちゃんとピントがきてますからいいのよ♡
Posted by

Comments - 4

There are no comments yet.
yuika  

うっふっふ~(●´C_,`●)
大丈夫、ちゃ~んと可愛いモデルさんですよ~。
shop、ちょこっと覗いてみました!
レインウェアとか、大型犬サイズなのにお値段が・・・やさしい(笑
デザインも可愛いものから個性的なものまで色々あって
目移りしちゃいますね~。

そして↑のネコちゃんのマスコットも私好みです❤

2010/06/17 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
テアボロ  

スペアリブですって??
なんで写真がないんですかぁ~orz w

ロビン君、相変わらずかわいいですね~
その眼! そんな眼でみられたら抱きしめたくなっちゃいますね!

HP見てみましたよ。ハートプリントのピンクいヤツがセイラに似合いそうでニヤニヤしてました。
フラットがモデルに写っていますが、オーナーさんもフラットオーナーなんですか?

明日は新横浜で前日泊なんで、いまから楽しみですw

2010/06/17 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

yuikaさん

shop 覗いて下さったんですね~、ありがとうございます。
そうそう、大型犬用にしてはとても優しいお値段でしょ?
作り手、元プロの東のバルママさんの愛情たっぷりウェアです。
センスと個性と技が光っていますよ。

ネコちゃんマスコット、yuikaさんお好きですか?
手作り感が何ともいえないかわいさですよね。
我が家はじゃんけんの末、子2が勝ち取りました。
トートは、有無を言わさず私ので~す^^

2010/06/17 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

肝心のスペアリブの写真がなくてごめんなさい。
だって、写真なんてすっかり忘れるくらい美味しそうだったんですもん。
柔らかくて~、ジューシーで~、あーまた食べたくなってきました。
デザートも「写真撮ったら?」と振られて、初めて気づいたという。
ちなみに、サラダとスープとパスタもセットです。
かなり食べる私でも満腹になるくらいのボリュームでした。

そうそう、しょっちゅう抱きしめてます。
ロビンは迷惑そうだけど、気にしなーい♪(ごめんね!)

HP見て下さってありがとうございます。
そうそう、♡のプリントのキュート☆ですよね。
あまりのかわいさにロビンに着せようかと思いましたよ。
(でも顔とあわないので思いとどまりました。)
gara.のオーナーさんは、フラットオーナーじゃない?と思います。
大型犬服の制作をしている東のバルママさんが、フラットオーナーですよ。
バルダー君とローリー君という、黒フラット兄弟2ピキと暮らしてらっしゃいます。
HPのフラットモデルは、バルダー君、ローリー君と、ルネちゃん、ジョシュ君で~す。
フラットの胸が深く、胴体がラブちゃん等より長いという特徴をちゃんとふまえて
デザインされてますよ。

明日、新横浜?帰省ですか~?IKEA?
新横浜、超近いんですけど。
そして、スペアリブのお店も新横浜から電車でちょいの所でございますわよ。

2010/06/17 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

