*ROBIN&ZAC*

蒸し蒸し 

日常 |

今日は所用で新宿まで。
久しぶりの電車で遠出のお出かけです。
今日は午後から雨予報のせいか、あまりの蒸し暑さに玄関を出て、行くの止めようか?等と思う位でした。
私は顔に汗をかくので、夏のお出かけはお化粧が取れてしまうのでいろんな意味でつらい…
車が運転できればなぁ。(ゴールド免許はもってます)

しかし、乗った電車の冷房が暑がりの私にとってもかなり強くて、お腹が痛くなりました。
外との差がありすぎる~。弱冷房車に乗れば良かったわ。

行っただけでぐったり、用事だけ済ませてとんぼがえりでした。
こんな中、スーツ姿のお父さん達、本当にお疲れさまです!!
パパさん帰って来たら少し労ってあげようと思いました。

ロビンは弱めのクーラーの中で爆睡お留守番。
帰って来たら家の中は湿度が低くてちょうど良く涼しくて、天国でした♪うらやましい!

子1へのおみやげに、山手線渋谷駅で見かけたこれを。


明日夜はパラグアイ戦!
また夜遅くじゃなくて良かった。静かに観戦しなきゃならないもんね。
デンマーク戦の本田のゴールの時は、私はロビンのトイレの世話をしており生で見られませんでした(号泣)
今度は先に済ませておかねば!
23:10 |  trackback: -- | comment: -- | edit