*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

30周年 

日常 |

またまた過ぎた日の報告をば。

7/9(金)、友人と武道館へ行ってきました。

松田聖子30周年コンサートへ!

コンサート自体、多分20年ぶりなくらいですよ。

チケットを友人がとってくれてからずっと楽しみにしていました~♪

48歳にしてあの若さ!ファンな訳ではないけれど、一回行ってみたかったの。


会場に入る手前で突然の豪雨に見舞われ傘をさしていたのにびしょ濡れ…

タマネギの写真を撮る余裕ゼロ

でも、館内は冷房も効いてて快適でした。


痛恨のミス、コンタクトも忘れ、眼鏡も忘れ。ありえない~!

でも実物は2階席からは見えないし(隣のとても視力がいい友達も顔は見えないと言っていた)

ステージの両隣のスクリーンには常に聖子ちゃんのアップが映し出されていてちゃんと楽しめました♪


今年はデビュー30周年ということで、懐かしい曲が多く、

私でもちゃんと歌える!覚えてるもんだわ~と感激。

(最近の曲は何度聴いても覚えが悪い悪い。悲しい)


歌って、踊って、さすがこの年になっても天性のアイドルなのねと感動。

あんなにファンサービスの多いコンサートだとは知りませんでした。


もれなくもらえる聖子ちゃんクリアファイル♪ピンぼけしてごめんなさい。

行けて良かった!ありがとう聖子ちゃん♡
22:14 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

