Robimama

Robimama


先日服!の記事でも行きましたが、先々週またまた行ってきました。スペアリブ?

今回はKUMAさんもご一緒に。
前回は1時から入ったせいか、割と落ち着いた雰囲気だったのですが、
今回はランチ開店と同時11時半に予約したため、店内女性のみで大変賑やかでございました。

前回は塩味だったのが、今日は醤油味。
どちらも負けず劣らず美味しゅうございました。


頑張って写真(携帯で)撮りましたが、スペアリブだけはすでに1本食べ終わった後。
奥のお皿に3人分6本の大きなスペアリブが乗ってたんですよ。
その時撮っておけば。
相変わらずデザートも大満足でした~。

そしてその後ミラクルブラザーズに会いに、お宅へお邪魔致しました!


バルママさんの「ジャーキー」の一言に張り付き中の兄弟。真剣で~す。
手前 バルダー君、奥 ローリー君


ミラクル兄バルダー君。
KUMAさんの足下でくつろいでおります。
なでなで大好きなお兄ちゃん。
ニューファン?と言うくらいふっさふさ~。
ロビンもあやかりたいワン。


ミラクル弟ローリー君。
お兄ちゃんに遠慮しつつ、ちゃっかりカメラ目線で笑顔ふりまく弟。
なのに耳毛にピントが!ごめんね!

たくさんなでなでさせてくれてありがと~♪
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply