*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

仲良し 

日常 |

午後の日だまりソファでお昼寝中のロビンを撮ろうとしたら、子2がロビンに抱きついてきました。
仲良いのよね、この二人。

20:31 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

アップのロビン君超かわいい!!!
明るいレンズで背景ボカしてもダメでしたかね?w
ぼくはよくその手を使って背景をわからなくしていますww
なので明るい広角が欲しいんですよ。APS-Cで24mmじゃ室内ではちょっとねぇ。
かといって今使ってる24mm F1.4より同等に明るい広角って無いんですよね。
狭い家だから仕方が無い。

子2ちゃんおいくつなんですか?
子1ちゃんが高校生でしたよね?
なのに既に写真から色気を感じますよ。
うちの娘もワンと仲良くできるといいのですが、
セイラは嫌がって逃げるんですよね。
ムックは耳毛を引っ張られても何されてもおとなしくしてます。

スペアリブに聖子ちゃん。
都会はいいですね~

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2010/08/04 13:43 * edit *

テアボロさん

ロビンのアップ、バックの色が悪いですよねぇ。
背景(耳毛と耳毛の間)に写っていた物の色にしたら、こんな地味な色になってしまいました。
ブログ用とかな~んにも考えず撮ったら、PCで見たら可愛く撮れてて、後悔しました。

明るい広角、欲しいですよね~!
っていうか、24mm F1.4って超明るい高級レンズじゃないですか!
私も24mm F1.4ほすぃい。買えないけど。
私は今、フィッシュアイ系を狙ってます♪

子2は小5、10歳です。子1は高2、16歳。
色気ですか?へーへー、どのへんからかなぁ??
盛り上がる肩の筋肉? ボサボサの頭かな~?
小5なのに、いまだ男子と対等に遊ぶ野生児なので、
母としては嬉しいお言葉ありがとうございます。
しかしテアボロさん、AKANEちゃんが10歳位になったら、ノックアウト確実ですね!
なんでも買ってあげちゃうでしょ!

ロビンは子2に関してはすごく寛容なんです。
ロビンが来た時にまだ幼稚園年中(5歳)だったからかな。
ちゃんと子2のコマンドは聞くけど、ロビンも子2を慈しんでる?っていうか。
良い関係だな~って思います。
AKANEちゃんなんて、産まれたときから一緒なんだから、仲良しどころじゃないんじゃないですか?
うらやましいですよ!
セイラちゃんもAKANEちゃんが一緒に遊べるくらいになれば、きっととても仲良くなるのでは?

都会には美味しい空気も澄んだ川もないですが、飼い主の誘惑はたくさんありますね。
実は、明日もある誘惑が待っているのです。^m^♪

ロビママ #- | URL | 2010/08/05 17:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

