*ROBIN&ZAC*

FANTASY 2010 

日常 |

私の熱い夏のお楽しみ☆

EXILEのライブ( in 日産スタジアム )に行って参りました。

4日はリハーサルを聞きに(でも聞こえたのはスタッフのマイクテストの声だけ)、
5日はグッズを買いに、
6日ショップオープンの午後一に昨日売り切れてたグッズを買いに(でも既に売り切れ。大ショック)
で、一度帰って夕方ライブに行きました。

ファンクラブ会員の子1が当たったチケット。ごめんね、代理で楽しんで参りました。
もう!楽しかった。かっこよかった。感動した。声枯れた。行って良かったハート

1階スタンド席の後ろで2階席がかぶっている奥の方だったから、
彼らは豆の様にちっこくって、誰が誰だかスクリーンに写らなきゃわからなかったけど、でも良かった目からハート

若いお姉さんの中で目立っちゃうかしら?と思いましたが、おばさん結構多いです(笑)
60過ぎ位の方もいらっしゃったので、まだまだ行かれそう!?

そして、この楽しみはまだ続くのであります ^m^

273.jpg
12:39 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret