Robimama

Robimama

-
扁桃腺が腫れてたけど、お薬たくさんもらったし、予定通りこの夏の旅行に行ってきました。

今年は小樽です。

この夏は、子1の出発が何日になるかが決まらなかったので旅行の予定がまるで立てられず。
(結局、7月20日過ぎに,8月5日出発と知らせが来ました)

子2のまとまった休みがお盆だけなので、11夕方の飛行機で立って、今日まで2泊(実質1泊)の予定で。
マイルが8月でかなり失効してしまうので、その日程でマイルで行かれる所を探して、
結局小樽になりました。

ロビンは、おばあちゃんちでお留守番。ゴメンね。
でも、「おいしい」をたくさんもらって、クーラーの中で快適だったよね?

私は、行きの機内で具合が一気に悪化して、今、咳が酷くて喋れません。
薬は飲んでいるけど、昨日小樽で小雨の中歩き回ったので悪化しました。
16日まで近所の病院はお休みだし。
とりあえず、明日14日はじっとおとなしくしています。
熱さえなければ、15日はEXILE味の素スタジアム、マスクして(怪しい)行ってきます!

疲れたので、今日は寝ま~す。おやすみなさい。
Posted by