Robimama

Robimama



猛烈に暑かった15日、行ってきました味の素スタジアムへ。


前回は肉眼で全然見えない悲しい席だったのですが、今回はアリーナ後方。

メインステージからぐるっと花道がアリーナを囲んで、後方サブステージまで1周してるのですが、

その花道まで4mの席!近い~!

花道を通るメンバーがはっきりくっきり見えました♡

願わくば、もう少しサブステージに来て欲しかったな。

チビなので人に埋もれていて、メインステージを見る為に一生懸命キリンになっていたので、

首と肩が痛い~。

今回の東京公演はDVD撮影が入っていたせいか、すごい盛り上がりでした。

スタジアムから駅までの混雑もものすごかった。

次回は9月 ^m^



今回残念だった事といえば。

後方サブステージから、メインステージに移動しながら、メンバーが客席にサイン入りフリスビーを投げる所で、

メンバーNとバッチリ目が合って(そう、目が合うくらい近いの!)

「N~!」と手を振ると、にっこり笑ってなんと私にフリスビーを投げてくれたのです。(いいの、そう思わせて)

N,今から私はNファンよ~!と両手を伸ばしたのですが、

そこはフリスビー、くりんと曲がって,3列前方右の人の方へ飛んで行きました。

あれは私に投げてくれたのに。取れなくてごめんね、N。


ロビン「…きっとママの周りの人は全員そう思ってるんだよ。」

う、うるさいなぁ。そんな意地悪言うならこうしてやる~!




285.jpg

似合うねぇ,ロビン。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply