Robimama

Robimama


28日、ルネちゃん、ジョッちゃんのおうちにお邪魔してきました。
ミラクルを起こそうと頑張っているルネちゃんのお見舞いで、久しぶりの兄弟集合です。

残念ながら私が運転できないためロビンはお留守番。ごめんね。

KUMAさんから聞いていたけれど、ルネちゃんはと~っても元気。
カワイイお顔で、いらっしゃいのペロペロをしてくれました。

人間のお昼は持ち寄りで(写真撮れず…)

その後、KUMAさんがお手製ワンコケーキを出してくれました。

美味しそうでしょ!人間も食べたい位。


304.jpg

みんな、テーブルに集合よ!
ごめんね、ブレブレで。さすがフラット(笑)

実はジャズはケーキより姉兄弟達に興味があり、
このあとテーブルからすい~と離れて行きました。

お顔は少しずつ似ているけど、この年になるとそれぞれ個性がはっきりしてきて
どの子もかわいい。
久しぶりに会えて嬉しかった♡

305.jpg

人間用ご飯でやっと撮れたのはスイーツだけ。
Mickoさんが持って来てくれたのは、
リニューアルしたばかりの銀座三越の「フレデリック・カッセル」のミルフィーユ。
今までの人生で一番美味しいミルフィーユでした。
後から調べたら、パリで2010年ベストミルフィーユに選ばれた物だそうです。
道理で美味しいはず。これは絶対リピします!

306.jpg


おいしいミルフィーユをお味見中のルネちゃんジョッちゃん

307.jpg


ルネちゃん、ミラクル起こそうね!



家に帰ると予想通りロビンが匂いチェック。
ロビンの匂いチェックは激しい物ではなく、
そーっと服の匂いをフンフンして、ペロッと舐める。
また別の所の匂いをそーっとフンフンして、ペロッと。の繰り返し。
誰だか分かったよね。

お誕生日プレゼントをいただきました。
とってもカワイイかぼちゃさん

308.jpg

何故かわからないけど、これは自分の物だと分かっているロビン。
↑の写真を撮っているときから、鼻ピーでぴったりくっついています。

309.jpg


写真撮ってないで早く下さい!

かなりお気に入りです。ハムハム遊んでいます。
一休みしている間もさりげなく押さえています。
ありがとうございました♪

310.jpg
311.jpg

今度はロビンも会えると良いね!
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
KUMA  

先日はお見舞いありがとうございました~♪
ルネは変わらずとーっても元気に毎日過ごしています。
みんなにパワーを注入してもらったおかげです!

ロビン君、おもちゃ気に入ってくれたかな?うれしいわ。
尻尾が…ってロビママさん言ってたけど、胸毛も耳毛もふさふさじゃないですか!
ロビン君はシュート君と同じでおでこの毛が長いのね~。
今度は遊びに来てね♪

P.S.写真届きました~。ありがとうございます♪

2010/10/05 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  

KUMAさん

ルネちゃん、元気で良かったわ♡
このまま元気でミラクル起こしてね♪♪♪

ロビン、いただいたおもちゃかなり気に入っています。
今、お膝に持ってくる率一位ですよ。
ありがとうございました☆^^

上半身の飾り毛は長いんだけどね、密度は薄いの。
それに太腿としっぽは暇な時にカミカミしちゃうので、透け透けでしっぽはパピーです。
みんなのシッポ、憧れです。

そうそう、最近おでこの毛が伸びてきました。
立たせたりして遊んでます。

写真、少なくてごめんなさい。
殆どボツでした(TT)

2010/10/06 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply