*ROBIN&ZAC*

大掃除 

日常 |

今日はいい天気でしたね
洗濯日和なのでお布団干してシーツや毛布やダウン等を洗濯してすっきり
その間にパパさんは草むしりを
渋滞情報見て午後からロビンとどこかに行こうかと思っていたけど、
突然パパさんに大掃除の神様が降臨した模様
今まで気になっていた(けどロビママが見えない振りをしてそのままにしておいた)所を片っ端から掃除する~
普段は全くやらないけど、やる時はやるんです 
ロビママも手伝ってるうちに熱中~
子達がいないのでお腹空いた~、何か食べたい~、ママ○○どこ~、等と作業を中断されないのでどんどん捗る
明日は資源ごみ回収の日だし丁度良かった~♪
パパさんありがとう!

5.5.jpg
…パパ、ママ ボクを忘れてない?

あ…ごめん!明日ね、明日!
23:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

大掃除の神様、私には降りてきたことがないような気がします・・・。
神様は降りる人を選ぶのか~。
ロビン家はこれでピッカピカですね。

一毛打尽、楽しいですよね~。
私もやり始めると必死になって毛をかき集めて、成果を見てにんまりしてまーす。

ロビン君、しょんぼりしているお顔がかわいい~。
今日はどこかに遊びに行けたかな?

KUMA #- | URL | 2006/05/06 18:19 * edit *

KUMAさん♪

大掃除の神様はきっとロビン家の惨状を見かねて降りてきたと思われます
KUMAさんのおうちは神様来なくても大丈夫なんですよ~
だって、掃除機のヘッドが壊れたら私だったらお掃除しないで過ごしちゃうかも?!

今日はわんわん倶楽部に行ってきました!
明日中にUPできる用に頑張りまーす。

ロビママ #- | URL | 2006/05/06 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/tb.php/40-8418609c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)