*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一日遅れの 

日常 |

一日遅れですが、メリークリスマス ♪

クリスマスなので話したら?とホストファミリーから勧められて
(時差があるので、こちらの今日の午前中があちらのクリスマスの夜)子1とSkypeしました。
(一応こちらからはしない様に遠慮しております)

子1はクリスマス休暇で、ホストマザーの実家に連れて来てもらっています。
孫の様に可愛がってもらい、お寿司も食べさせてもらった様。
久しぶりのお寿司に感激していました。
ありがとうございます。

楽しい事も大変な事もたくさん。でも少し成長が感じられました。
悔いの無い様にガンバレ!

よく食べる人がいないので、今年はクリスマスも地味目に
オードブル(生ハム、鴨肉のロースト、チーズ)とサーモンクリームのパスタと、
コストコで買ったスパークリングワインと、子供用にガス入りグレープジュース。
ぴったりとマークしていたロビンですが、最後にチーズをもらえました。

ふと見るとPCに向かう私の座るベンチの横に
 ↓ こんな風に可愛い顔を覗かせていました。

20:45 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

