Robimama

Robimama

例年以上にあっという間に終わってしまった2010年の12月。
年越しソバを食べてパパさん、子2は早々に寝てしまったので、
ロビンと一緒にテレビを見ながら年越ししました。
紅白見ながら、フラッシュフォワードの一挙再放送も見て、ってしてたら、
桑田さんも福山の断髪式も見逃してしまいました。

年賀状は年が明けてから書く予定です。年々遅くなって行くわ…。

昨年もロビンが普通に過ごせてありがたい1年でした。
年末ちょっとドキッとする事があったのですが、それはまたの機会に。

私自身も自分を見直す機会が持てたりして、有意義な1年でありました。

大変スローペースの更新にも関わらず訪れて下さった方々、ありがとうございました。
2011年が皆様にとって幸多き年でありますようお祈り申し上げます。

気が向いたら覗いてみて下さいませ♪ たまに更新してます。…きっと(汗)

319.jpg

遅ればせながらクリスマスプレゼントのコストコベッドでくつろぐロビンです。
噂通り、枕部分のカーブに寄りかかったり枕にしたりとかなりお気に入りの模様^^。

本年もロビン共々どうぞよろしくお願い致します。
皆様も良いお年を!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply