*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011年 

日常 |

毎年元旦はパパさん実家へ行きます。
以前は31日に行って、2日まで停まっていたのですが、
この所1日だけの滞在です。
そして、その1日、ロビンはオンリードで過ごしていました。

今年はロビンをフリーにしてみました。

昨年末、パパさんと共に実家に良く行っていて慣れていたし(お義母さんにはすごく可愛がってもらっています)、6歳にして落ち着いて来たし、
今年は皆が座卓で食べている間も落ち着いてソファで待っていられました。
甥っ子達も大きな声を出さない様に協力してくれてありがとう。

2日は氏神さまへ初詣に出かけました。
一回に5人でお参りできるので、私と子2が列に並び、パパさんは直前に合流するために待っています。
NEC_0469-1.jpg

カメラ忘れてしまったので携帯でとっていましたら、逆光のせいかこんな神々しい写真が撮れました。
NEC_0471.jpg

子2がひいたおみくじは中吉でした。
良い事が書いてあってよかったね。
NEC_0472.jpg

お神酒をいただいていたら、アイリッシュを飼っていらっしゃる方から「アイリッシュセッターですか?」と話しかけられました。
確かに遠目だと似ているかしら。
今日はパパさんと待っている時に他の方にもセッターですかと聞かれたそう。
ロビンは胸幅が狭くて胸が深くて耳毛が長いというせいもあるのかな~。

3日にやっと年賀状を投函。遅い。遅すぎ。
来年こそは12月の中旬までに終わらせよう!と家族で決意。でも毎年そう思うんだけどね。

そしてパパさんは今日4日から出勤でした。
冬休み中、サーフィンの合間に網戸を洗い、換気扇とオーブンとオーブントースターをスチームクリーナーで掃除してくれました。
とってもきれいになって助かりました~ありがとう!今年の年末もよろしくね。

23:17 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

