*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

術後2日 

日常 |

昨日、傷の様子を見せに病院に行きました。
出血も、腫れもなく良い経過のようです。
包帯をふんわり巻き替えてもらって、次回は1週間後です。

抜糸まで3週間かかるのでそれまでお風呂には入れません。
うっかりとシャンプーして行くのを忘れちゃったのですでに軽く香ばしい獣臭を漂わせており、
これはこれで結構楽しめる感じです。

というのも、皮膚が悪かった時は独特の体臭で、
シャンプーしても次の日にはもう匂ってくるので不憫だったのですが、
皮膚が良くなった最近はすっかり体の中の毒素が抜けたのか、普通の獣臭になって嬉しいのです。

残るは抜けた毛がはえ揃うのを待つばかり。ですが、これがなっかなか生えてきません。
太ももの裏側とシッポ…。ま、気長に待ちます~♡
皮膚トラブルのとき色々アドバイス下さった方々、どうもありがとうございました^^。

相変わらずピョコタン歩くので近場を軽くお散歩。
濡らさないように、靴のかわりのビニール袋姿です。



家の中では子供達が赤ちゃんの頃履いていたアメリカの靴下を包帯の上から履かせています。
かかとがなく、ただの筒状なので、ロビンにぴったりです。捨てなくて良かった。
今の所私が常に側にいるので、エリザベスなしで過ごしています。
たま~に靴下の上から舐めているから、留守番の時はエリザベスさせないと。
傷が治って痒くなってからが大変そうです。



あ、子2の熱は月曜に下がりました。軽いお腹の風邪みたいです。
インフルエンザじゃなくて良かったです。
19:16 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

