Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama


今日はロビン地方良いお天気です♪
洗濯機が大活躍です

実家のお庭でポカポカ日向ぼっこ

329.jpg

私が動くとついてきてあちこちクンクン
ネコやタヌキの匂いがするかな?



お日様って気持ちいいね~
Posted by

Comments - 2

There are no comments yet.
KUMA  

お久しぶりです~。
ご無沙汰している間にロビン君大変だったのね。
ポッチが悪いものではありませんように。
傷がくっついてかゆくなる頃が要注意ですね。
かかとのない靴下、便利~。
何かの時のため、どこかに売ってないかしら。

ジョっちゃんは抜糸まで、お留守番以外はカラーはずして腹巻してました。
カラーしてるとぶつかっちゃって、壁紙がどんどん削れちゃった…(涙)
ジョっちゃんはすっかり元通りです。ご心配おかけしました。
ルネは、足が痛くてビッコの時もあるけど食欲もりもり元気です~。
ロビン君、足のビッコが続くようならフラットなだけにちょっと心配です

2011/01/19 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
Robimama  

KUMAさん♪

お久しぶりです~^^

まだ結果が分かってないので、ふつーに過ごしています。
やっぱり、傷が治る時が危ないですよね。
今の所、靴下を舐めたりもせず良い感じです。
かかとのない靴下、アメカジの輸入子供服のお店で16年前に買ったんですよ。古!
今度見かけたら買っておきますよ~。
人間の子供が履くと、ちょっとルーズっぽくて可愛かったんだけど、
かかとがないからドンドン脱げて来ちゃって実用的ではありませんでした。
それが今こんなに役に立つとは!(笑)

ジョッちゃん、元気になって本当に良かった~
カラーで壁紙を削っちゃったんだ?!それはショックだわ~。
お腹なら腹巻きが良いですね。

ルネちゃんも食欲もりもりで元気で良かった~
やっぱり、食欲がある子って生命力が強い気がします。
このまま長く元気でいてね!

ロビン、傷が治ってもビッコだったらちょっと心配。
とりあえず、早く傷を治します!

2011/01/20 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

