Robimama

Robimama

-
Posted by

Robimama

Robimama

連休中いいお天気なのにロビンはず~っと普通の日々
これではいかん!と金曜日出かけようとしたが結局行かず
土曜日どこに行くのかな~と思っていたら(ロビン家はパパさんしか運転できないので行き先はパパさん次第)朝起きたパパさんが「わんわん倶楽部に行こう!」と言い出した やった~!今日は多分ジャズ家も行っているはず 一緒に遊べるかな?
もしかして予定変更でお休み中だといけないと思って出発してからMickoさんの携帯にメールを入れたらしばらくしてお返事が来た
やっぱりわんわんに向かっているとのこと。ロビン良かったねー、ジャズ君と遊べるよ!
道路も普通の土曜日の状態ですいすい到着しました
まずドッグランでジャズ君と再会!で他のワンコさんにもご挨拶
沼津のサラちゃんにもはじめまして♪
少し走ってからプールへ移動します
ロビン大興奮!
5.6.4.jpg
ジャ~ンプ イン!

5.6.jpg
5.6.1.jpg
見つめあう二人…ププ

5.6.5.jpg 5.6.6.jpg

連続レトリーブをしているうち、どうも上がってくるのに勢いがなくなり、そろそろ休憩させたほうがいいかな?と思っていたら泳ぐロビンが一瞬お尻から縦にすーっと沈みそうになった!すぐ持ち直して泳いで帰って来ましたが、足でもつったのかな?
その後また外へ移動

5.6.2.jpg 5.6.3.jpg
左ジャズ君、右ロビン    楽しそうだね~

2時間程遊んで、お昼はジャズ家お勧めの古志路さんへ案内していただきました
パパさん、ロビママはビーフシチューを注文しました
2ワンとも静かに待っていられていい子でした
肌寒いテラスで暖かいシチューが美味しかったです
余談ですがこの日首都圏は半袖じゃないと暑いくらいの日だったので
パパさんうっかりTシャツ一枚で山中湖へ来てしまい、後悔の嵐
寒さに耐えて鳥肌で無口になってました(笑)

東名は、事故渋滞があったもののその他は渋滞なくスムースにパパさん実家につき、子達を迎えてから家に帰ったのでした
たっぷり泳いで満足したかな?今日はロビンもまったり過ごしております♪
Posted by

Comments - 8

There are no comments yet.
Micko  
ロビママさん&ロビパパさんへ

昨日はホントに楽しい休日を過ごせました。
ありがとうございましたぁ♪
見つめ合う二人、何を語り合っているのかしら…
いい写真ですねぇ (*^ ^*)

ロビパパさん、風邪ひかなかったでしょうかぁ?
テラス席しかないところを選んでしまってかえって申し訳なかったですぅ… m(_ _)m
また次回ご一緒できる日を楽しみにしていますねぇ♪

2006/05/07 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   
ユリ母ぁ   

これまた楽しそうなお写真Sでございます。
見てるだけで心が和みます。
ジャンプ~のは プールサイドから撮ったんですか? シャッター押した途端 ヨシッ とか言いながら ヒトまでつられてジャボンしそうな勢いですね。 見つめあう2ワンズってのも好きかも。
それにしても 見れば見るほど やっぱ似てるわ。

2006/05/07 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   
KUMA  

いいな~、楽しそう!
ロビン君のジャンプ、すご~い!さすがお兄ちゃん。
きっとジャズ君と仲よく楽しく過ごして、ロビン君は大満足だったでしょうね。
我が家も山中湖に行ったらランチはほとんど古志路さんです。
シチューもおいしいし、オードブルもおいしい、ビールもすすみます~。

2006/05/07 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Mickoさん

こちらこそ、楽しかったです♪ ありがとうございました~
ロビパパをご心配いただいてすみません、全然平気です。
無駄に体力ありますからあれくらいじゃ風邪もひきませ~ん。
古志路さん、美味しかったし、周りも静かで良かったです。
教えていただいてありがと~ございました!
是非またご一緒してくださいね(^^)/

2006/05/07 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
ユリ母ぁさん

ジャンプの写真、プールサイドから撮ってます。
肉眼で見るとあんなに飛んでいるようには見えないので、後で写真見て驚きました。
シャッター押すのはロビママの役目なのですが、ロビンの写真を撮るのにこちらの運動神経がついて行けず、ワンテンポ遅れた写真が多くて悲しいです。ユリ母ぁさんならきっとシャッターチャンス逃さずいい写真が撮れるはず!

似てますよね~、プールで濡れると首輪がないと全く見分けつきませ~ん。
2頭でこれですからまた兄弟集合したらどうなるんでしょ?(^◇^)

2006/05/07 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
KUMAさん

連休の最後にやっとロビンもお出かけできました
ジョッちゃんもあと半年もしたらロビン以上のジャンプを見せてくれるんじゃないでしょうか?
ロビンは、もう少し持久力をつけなければと今回思いました お散歩頑張ります
古志路さん、グルメなKUMAさんもごひいきなんですね~
私、ダ~リンの食べていたタンシチューが気になっております 次回はタン&ビールで( ^ー^)

2006/05/07 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
Harryママ  

わんわん倶楽部~ジャズ君に会えてよかったね
楽しさも2倍だね♪
ロビン君とジャズ君、体つきも同じだし。うふふ

そして、そして、、、ロビママ、IKEA行ったんだね
横浜openがまんできなかった??(笑)
でも実は絶対にIKEA報告あると思っていました
私も行きたい~!!

2006/05/09 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ロビママ  
Harryママさん

お庭のリフォームお疲れ様でした~
オープンしたら是非お邪魔したいと思ってま~す♪
わんわん倶楽部、ロビン楽しそうでしたよ
2匹で誘い合って遊んでました

で、IKEA行きましたとも(笑)
寝ても覚めても頭の中がIKEAで一杯になったので爆発する前に行ってきました
セレブな感じではないけれど、楽しめますよ! 平日なら入場制限もないと思いま~す(*^_^*) 

2006/05/10 (Wed) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

