Robimama

Robimama

昨日の夜の事

お風呂から上がったパパさんと子2とがイチゴを食べた後、
私もた~べよっとパソコンの前に座り食べていると、

ソファに座っていたパパさんが、「後ろ見てみ」というので振り向くと



ロビンが微動だにせず、こちらをじっと見ている。

そして、瞬間移動し、

目で私に訴える。



これが食べたいと。

356.jpg

(ガラスの器が危険だったので少し移動しました)

写真2枚目⇄3枚目の繰り返しで、残しておいた一番美味しそうな「あまおう」はロビンのお腹に入りました。
こんな顔でアピールされたら、ねぇ ^^;
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply