*ROBIN&ZAC*

カメラケース 

日常 |

すっかりお気に入りのNEX-5。
色々手を加えられると言うのがまた面白い。
で、今、革のケースを探しています。

362.jpg

ヌメ革のシンプルなのが良いかな~と思って、とあるショップにオーダーメールを出しているのですが
4日たっても返事がこない…

自分で作るというのもありかしら。
好きなものが作れる革のスクールを探してみよう。

あ。オークションで買った互換バッテリーですが。

今日使っていたら突然液晶画面が真っ黒になって焦りました。
バッテリーを一度抜いてから入れ直して治りましたが。
今までデジイチで互換バッテリー使っても問題なかったので大丈夫だと思っていたけど、
やっぱり純正の方がいいかな~。



今日は授業参観で長めのお留守番だったけど、カラーなしで大丈夫でした♪
23:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

だめだぁ・・・
ぜんっぜん決められない・・・(笑

心は7割がたいや8割がたNEXで決まってるんですけど、
どーしても!っどーしても諦めきれないGF2。
やっぱGF2にしようかなー。いやいやいや、NEXでしょ。っと
こんな感じの毎日です私(ё_ё)キャハッ
NEX-5とGF2で迷う方って結構多いですよね。ネットで情報収集してると。
でNEXは叩かれてる事も多いけど、その辺は幸い?私自身
カメラの知識がないので気にならず~(笑
結局のところ私が悩んでるのは見た目だったりもして。ハハッ

バッテリーの実験ありがとうございます!
結構減っちゃうもんなんですね。予備は必須かー。

あー・・・今日も1日また悩みますぅ~

yuika #mQop/nM. | URL | 2011/01/30 14:41 * edit *

yuikaさん♪

カメラまだ決まらないんですね~ ^^
後悔のない様に、思う存分悩んで下さい!

私も、心は8割NEXでも、GF2に未練ありましたよ~。
結局、格好よくドレスアップしているNEXの画像を見て決めました。
どうも、好みが男らしいので…。
春に出ると噂されてるNEX-7を待ってから決めるのはどうですか?
あ、でもカメラなしの生活が長引くのもいやかな?

バッテリー実験、お粗末でした。
あのね、互換バッテリーの方が充電がすごく短くて済むの。
ということは減るのも早いのかな?そこらへんまだ計っていないのですが。

たくさん悩んでくださいね~^m^

ロビママ #- | URL | 2011/01/31 13:18 * edit *

コメントの投稿

Secret