Robimama

Robimama


出歩いていた1週間だったのでご報告が遅れましたが、

12/7(月)にロビン,傷の抜糸をしました。

ただ今病院改装中です。相変わらず他のワンコさんに熱い視線を送っております…



傷は自己抜糸の部分を含めて治っており、残りを抜糸しました。
走るのは1週間後から。
帰り道、気持ち良さそうなのでつい一枚。



早速帰ってお風呂に入りました。
1ヶ月ぶり~。
フワッフワになりました♪



そしてこの3連休の週末、ロビン地方にも雪が降りました~。
これは昨日の夕方の様子。



そして早朝、張り切って起きたパパさんとお散歩へ。
もう雪は少ししか残っていなかったようですが、雪の上でのボール遊びは満足してくれたようで
今日はよく寝ています^^
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply