*ROBIN&ZAC*

3月 

日常 |


あら?と気づけばもう3月!
2月は逃げるって本当ですね。

昨日は子2の最後の懇談会でした。

クラスには、あと○日!と先生手作りのカレンダーが貼ってあり、子供達の手作りの日めくり?もあり、
気づけば今年度もあとわずかなのですね。

良いクラスでした。
男女が仲良く、盛り上がる時は全員で盛り上がり、皆素直で、意地悪な子がいなくて。
子供らしい子供達でした。
担任の先生が妊娠して1月で交代し、先日元気な赤ちゃんが生まれたそうです。
元の担任、新しい担任の先生方も良く見て下さって何の心配もありませんでした。
そしてちびだった子2も、1年間よく食べよく眠りよく遊びよく学び、随分大きくなりました。

このヨーグルト、友達に教えて貰ったのですがかなり美味しい~。
容器についた分をロビンにあげていたら、マズルがスポッとはまってしまいました。
手を添えていなくても落ちてきません(笑)
どうるすのかな?と見ていると、少しも動じずこのまま、ペロッペロッと舐めてました~。

00:00 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret