Robimama

Robimama

ロビン地方、桜が咲きました♪
今年は入学式と桜がぴったりで新入生のご父兄、良かったですね~。
子2の時は桜は殆ど散っていておまけに雨、桜の前での写真はありませんでした。残念。

今日から子2は6年生となり、最後のクラスと担任が決まりました。
2クラスしかないので、毎年のクラス替えで殆どの子とは一緒になったのですが、
6年間違うクラス→男子2人、6年間同じクラス→女子1人、でした。

昨日は新6年だけが午前中に今日の入学式の準備の為登校し、
そのまま友だち(男子1女子2)3人が遊びに来ました。
母も2人来て、狭い家にわいわいと7人。

全員犬好きでロビンを怖がったり、しつこくしたりする事もなく、
適度に可愛がってくれてロビンも大喜びでした。
子供に犬が欲しいと言われている母達、「ロビンだったら欲しい」と言われたけど、
うふふ、あげないわよ~。
そして皆が帰った後はお決まりの爆睡でした。
最近お出かけもしてないし、単調な毎日だったけど、刺激になって嬉しそうで良かったネ

382.jpg
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply