*ROBIN&ZAC*

いい湯だな 

日常 |


海で泳いだら、帰ってお風呂に入りましょう。


最近お風呂の気持ちよさに目覚めてしまったロビンです。

写真を撮ろうとのぞいたら、ジェットバスをつけて一人で静かに湯船の中に座ってました。

カメラを向けたからちょっと迷惑そうな顔。


お風呂係のパパさんによると、

あごを浴槽の縁にのせてウトウトしてたら、体が浮いちゃったり、

パパさんのおなかの上に仰向けに抱っこしたら

最初は怖がったけど、鼻に水が入らないと分かったのか、すやすやと寝ちゃったそうです。


温泉猿ならぬ、温泉犬?


396.jpg


ドライヤーは私のお仕事。

ほわっほわで良いにおい。意味もなく抱きついて胸毛に顔を埋めちゃいます。ムフ。

397.jpg
21:52 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret