*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

遠足 

日常 |

今日は春の遠足で北鎌倉~鎌倉へ行ってきました。
遠足日和の快晴、空気もカラッとしています。

本日のルートは初心者コース。
北鎌倉駅で降りて、円覚寺→建長寺→鶴ケ丘八幡宮→小町通りでランチ→駅周辺を散策

鎌倉、良いですね~。
いつも海方面に車で行くばかりだけど、お寺巡りの楽しさが分かるお年頃になったようです。
見応えのある建築物と五月晴れと新緑とで最高の遠足となりました。



ランチはOXYMORONで。
センスがよくシンプルな店内は、テーブルも広くて妙に落ち着きます。
私はエスニックそぼろカリーをオーダー。パクチー、小ネギ、大葉、三つ葉がどっさりで美味しい♪
カリーと言ってもいわゆるカレーっぽくはないんだけど、スパイシーな辛みで、
エスニック料理好きな私はくせになりそう。
一口もらったキーマカリーも美味しかった。
デザートも、ドリンクのアイスチャイも全部美味しかったです。
窓から入る風が心地よく、何時間でもいられそうな程リラックスしました。



紫陽花の季節にまた来たいけど、混むかな~?
20:22 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

