Robimama

Robimama

子2の運動会、やっと火曜日に開催出来ました。

今回は小学校最後の運動会=親の見学も最後、です。

小4から応援団だった子2。

6年では団長をやりたい!と願い続け、今年は晴れて赤組応援団長をやらせていただく事ができました。




騎馬戦でも上に乗り、活躍しました。




実は風邪をこじらせ、熱は下がったものの 咳で会話が出来ないくらいの状態で迎えた本番当日。

最初の応援で無事に大きな声が出たのを聞いて、つい、うるっときてしまいました。


帰って来た時には、スリムクラブの人みたいな声になっていましたが、顔は晴れ晴れとしていました。


そしてその風邪が、パパさんと私にうつり、子2はもう治りかけです。

土曜日私が幹事の飲み会があるんだけど。

今日も寒いけど、暖かくして治さなきゃ。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply