*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おかえり 子1 

日常 |

あっという間に1年が終わり、17日(金)子1が帰って来ました。




出発時に予想した通り、「まだ帰りたくない。最低あと1年はいたい。」と言っていました。、
帰国直前には「帰ると言うよりは、まるで日本に海外旅行に行く気分!楽しみ!」とのんきな事を言っておりました。

今日はパパさんも会社をお休み。

今の世の中、本当に便利で、facebookで写真等あちらでの様子は見て知っていたのですが、
日本語ちゃんと話せるかな?等と噂しながら成田に向かいました。

一緒に帰ってきたお友達は日本語が片言になっていましたが、子1は普通に話すし何だか拍子抜けする位です。

夕飯は子1のリクエストで成田でとんかつを食べました。
日本の味に美味しいと感激していました。

色々あったけれど、1年間私たちの代わりに子育てしていただいて、
ホストペアレンツには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
日本にもアメリカにも両親がいて、子1は幸せだね。



↑ほぼ1年ぶりの再会に興奮するロビンと子1
15:19 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

