*ROBIN&ZAC*

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

フィラリア検査 

ワンコ |

日曜日、フィラリア検査も兼ねた血液検査をしてきました。
今年は例年より涼しいせいか、蚊が少ないのでちょっと遅くなっちゃった。
陰性だったので、早速投薬始めました。
他の検査結果は後日郵送されてきます。

目の前のラブちゃんと遊びたいロビン。



乾燥した場所に1年いた子1が日本の湿度に適応出来ず体調がイマイチです。
でも明日から学校に復学するので、私も1年間お休みしていたお弁当作りの日々が復活しま~す。
今年は夏休み中も毎日作らなきゃならないけど頑張るぞ!
23:16 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

早いですね~留学に出てから、もう1年なのですね。
その若さで1年もアメリカで生活すりゃ、そりゃぁ英語の発音もネイティブなんでしょうね。
子2ちゃんはお姉さんが戻ってきて喜んでいますか?
一番喜んでいるのはパパさんだったりしてv-407

テアボロ #L0AMz.fI | URL | 2011/06/23 17:15 * edit *

本当に1年は早いですよね~
嫁に出した様な娘が戻ってきました。
英語の発音どうなんでしょ?私は英語嫌いなので違いが良くわかりません。

子2は喜んでますよ~。
何故か子1の前だと、子2の私に対する態度が大きくなるのが笑えます。
子1は1年ぶりに見る子2の背が伸びていてびっくりしてました。
子1の背も伸びたと思います。
私は、子1に「あれ?小さくなった?」と言われてしまった...
私が家族で一番チビになる日もそう遠くないかな?

パパさん、態度には出さないけど喜んでます^m^
娘って男親にしたら可愛いんでしょうね~。
私もロビン(男子)は可愛いもんね~i-176

ロビママ #- | URL | 2011/06/23 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

