*ROBIN&ZAC*

夏? 

日常 |

3日連続30度超えのロビン地方です。
梅雨はまだ空けてないですよね?

カイカイで薄くなっていたコートがかなり復活してきたのを喜んでいたんだけど、
可哀想に暑そうです。

1日目は窓全開と扇風機で我慢してたんだけど、突然の熱さと湿気で
しばらく影を潜めていたカイカイがまた出て来ちゃいました。><
カイカイは一度出来るとしばらくは掻いてしまうので、
2日目から、子1が湿気に体がついて行けず夏バテなのもあり、ドライだけはつける事にしました。
午後3時頃、ハァハァが始まったので、ドライ運転。(子供部屋の1台のみ)
湿気がなくなるだけで随分と楽です。
暑さでゆっくり昼寝が出来なかったからとたんに寝始めました。
しばらくつけて、消す等節電は意識してます。。
でも体調不良になったら困るので、設定温度高めで使っていきます。
あ、ちゃんと他の部分はかなり節電しています(なので電気代も安くなって嬉しい)
プラグ抜いたり、ガス給湯器の電源を切ったり。
エアコンもなるべく電気の供給量の低い時間(夜)に使うようにしないとね。

明日は少し温度が下がるらしいので嬉しい。ね。


23:02 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret