*ROBIN&ZAC*

むふふ 

日常 |

夏のお楽しみ、第一弾!行ってきました。@さいたま
初日と最終日♡

モデルさん、やる気ゼロ
418.jpg

フリスビーに触ったのに取れなかったーー。
思いがけない方向から来たから焦ってしまった。
もっと軽やかに飛べる様に体鍛えるわ~!
ロビンか子2なら絶対取ってたね。

最高に楽しかった!

アリーナ席にだけ降ってくる金輪っかと、メンバーメッセージ入り銀テープ。
フリスビー取れなかったから頑張った!





もーいいでしょ?と寝ちゃいました。
起こしてごめんよ。モデルありがと♪




そして二日後、第二弾!行ってきました@銀座
なんだか、誰かさんの幻がいた様な?
シリアスな内容なのに笑いをこらえるのに大変でした。
リン・チーリンの細さと美しさに見とれました~。




第三弾と、第二弾part2はお盆あけに(でも私的には第一弾が一番の楽しみだったんだけどね)

その後は冬…だね。
よーし!冬までに公園でフリスビー特訓だ!(私が)
01:27 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret