*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

残暑お見舞い申し上げます 

日常 |

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

おかげさまでロビン家皆元気にしております。


さて、こちら最近お気に入りの Jason Chen





好きな理由を考えてみる。

・声が好き。
・何かしながら聞くのにぴったり。
(英語がわからないからしてる事を邪魔しない~)

iTunesでカバーアルバムを買いました。
カバーだから良い曲ばかりでお得♪
ヘビロテで聞いております。

最近ラジオがどうもうるさく感じてしまうのよね。トシ?


我が家のパパさんのお盆休みも今日で終わり。

今年は旅行にも行けず。くぅ…。

朝 サーフィン、夜 夏期講習のお迎えで超地味に終わったね。

ロビンはいつもと変わらない散歩、ご飯、寝る、散歩、ご飯、寝るの日々。

あーあ、ロビンと水辺に行きたいな~。と思って2年前の夏の海の写真を眺めてました。


ギラギラだ~
23:07 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

