*ROBIN&ZAC*

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

悲しい事、嬉しい事 

ワンコ |

悲しい事

ロビンとお母さんが同じのお姉さんのルネちゃんがお空にいってしまいました。
1年の間、憎いヤツと戦ったルネちゃん。
もっとミラクル続けて欲しかったけど、でも1年もよく頑張ったね。
がさつな弟ロビンと遊んでくれてありがとう。
またいつかペロペロしてね。


嬉しい事

昨日は、ジャズっちとロビンの7歳の誕生日。
小さい色々はあれど、7歳の誕生日をこうして迎えられた事はとてもありがたいです。




恒例野菜のゼリー寄せ♪ 今年はお肉は別なので小さめです。
人参を切って7歳の7!
(「何でVなの?」と聞いて来たのはパパと子1。V?フ?っ?へ?もありか?)

ロビンが食べている間にみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました。
(食前だと待たせて可哀想だからね)

シニアの仲間入りをしたけど、今の所白髪もなく見た目はまぁ若い?
ゆっくりゆっくりシニアわんこになってね。

生まれて来てくれてありがとう。これからもよろしくね♡
23:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

ロビン君、お誕生日おめでとう~

次々とお友達フラットがお空へ行ってしまう中、お誕生日の知らせを聞けてとっても嬉しいです。

頑張ってみんなの分も長生きしようね♪
一緒にフラットの寿命を延ばそう!

laramama #- | URL | 2011/09/13 05:08 * edit *

laramamaさん♪

ありがとうございます~

本当に7歳になってくれて嬉しい限りです。

毛が薄いのも全然OKです^^

是非是非!
一緒にフラットの平均寿命を引き上げましょう♪

ロビママ #- | URL | 2011/09/13 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

